スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
暑いですね~!(;´Д`)
麟太郎さんトコではにゃんこが落ちてるらしい。(笑)
もちろん、我が家でも同じ現象がおきてますw

レオカノシオンはエアコン好きじゃないです。
そういえば先代樹音ちゃんも、冷たい床の上が好きだったな^^
花音は決して絨毯やラグの上には来ません。
フローリングの上だけで生活してます。(o´艸`o)
ベッドにも来ない。
夜寝るときは、私の枕元の出窓で。(冬は布団の中)

玲音もほとん床の上ですが、
寝るときは今でも布団に入ってきます。(すぐギブですが)
ベッタリくっついて、暑い!暑い!(;´Д`)ハァ
紫音は…
どこで寝てるんでしょうか?
たまにベッドに来たりするけど、
紫音は好き勝手してますw
黒いから、夜見えなくて。。。
よく踏みそうになって焦ります^^;
紫音が来てから、夜になるとshinon家では大声や悲鳴が
聞こえるようになりました。
驚きますよ…かなり。
みんな、摺り足で歩くように心掛けてます。。。

shiokano
「かのお姉ちゃん、お外に れおお兄ちゃんの天敵のチビおじちゃんがいるよ!」
「ほんとだ!れおくんは知ってるのかなぁ?」
玲音
「チビが来てる?喧嘩?しないよ!だって、ぼくはニューハーフだから
まだ、去勢後にお向かいのチビくんとは会ってません。
実際は喧嘩になるでしょうけど^^;

******************************
見捨てる人も、それを見過ごせぬ人も同じ人間。
両者がいる限り続くのでしょうか?
「助ける人がいるから」と、放棄する人がいる
「助ける人がいるから」増えて困ると言う人がいる
「増えて困る」わん・にゃん好きな飼い主
「増えて困る」わん・にゃん嫌いの人たちに言いたい。
「困らない方法はとても簡単なことですよ。」
野良にゃん写真集
虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』
ベジータハゲ、にゃんことの日々
******************************
ランキングに参加しました♪たくさんの輪が繋がれば嬉しいですw
ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリbanner_01.gif
  cat80_15_darkgray.gif
Posted by shinon
comment:5   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
どこの家でも同じ?
いやいや、にゃんこのとうさんの家でも
アチコチにポトポトにゃーが落ちているらしいですよ(笑)
そして踏みそうになる。
どこのお家でも、夏の風物詩ですな。(笑)

紫音君、闇に紛れやすい色だから、
気をつけて下をみていないと踏んでしまいますね(^^;
摺り足・・・今、shinon家では、人の足音すらしないらしい?!

紫音君の撮影日程他、お伝えしたい事がありましたので、
メール発射しました。
ご確認願います!
2006/08/04 14:57 | | edit posted by 麟太郎@
麟太郎さん
シオはまだ小さいから、踏んだら折れちゃいそうで^^;
ホントに気を遣います。。
っていうか、廊下の真ん中や階段の途中で
寝て欲しくないんだけどなぁ(;´Д`A ```
ピカピカ光る首輪でも着けた方がいいのかもね。
メールの件、了解ですw
2006/08/05 00:11 | | edit posted by
ホントに暑いですねぇ~。
ウチも2コ、とんでもないトコに落ちていたりします…。(^_^;)

イケメンでニューハーフ(?)の玲音ちゃん、ウインクしてるみたいな表情が、
とってもチャーミング。(o´艸`o)
2006/08/05 10:54 | | edit posted by つー
今晩は~♪
コメントありがとうございました<(_ _)>
早速遊びにきました
何処のお家でも夏になると落ちてるのかな~
我が家でも大きなのが落ちています(笑)
この前なんか黒ネコに踏まれる所でした><
では^^/~また遊びに来ます~~
2006/08/05 23:03 | | edit posted by 黒ネコ
つーさん
2コ落ちてます?(笑)同じ同じ!
レオカノは大きいからちょっと位、踏んでもね(笑)
シオはまだ小さくって、怖いから摺り足…
摺り足ってクセになっちゃうんですよ!
みんな昼間でもスリスリ歩いてます^^

黒猫さん
いらっしゃいませ♪
踏んじゃったり蹴っちゃったり。。
「あ、ごめん!」って何度言うか…(汗)
謝った後で、「そんなトコで寝てるからじゃん!」と
小さな声でブツブツ言う私って…
にゃんこのお尻に敷かれちゃってるんでしょうか^^;
またいらしてくださいねw
2006/08/05 23:18 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/123-95dc5a16
trackback
