スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
癒しの時間
恒例の新聞遊びの時間。
紫音が来てから、更に楽しい時間になりました。
娘二人と私、それとレオカノ&紫音。
2時間は軽く遊べます♪

動画を撮らなきゃ…
いつも思うけど、忘れてばっかり(;´Д`A ```
猫トイレもひとつ増えたこともあって、
(我が家の猫トイレは新聞紙使用なので)
友達から分けてもらってます~♪

花音もキレイなオシッコが出るようになり、
トイレチェックが楽しみでもありますw

紫音
紫音は可愛さMAX!!
実は、先日動物病院へ行ったときに
少し体温が高いと指摘を受けたんですが、
(私も、触れる度にレオカノより熱い感じだったので気にしてました)
元気もあるし、食欲も旺盛なので経過を見ましょうとのこと。
変化があれば、いつでも病院へ飛んで行けるように
心積もりはバッチリできていますw


******************************
大切な人に伝えてください!
そして、その目で、耳で、
この子達の心の叫びを
感じてください!
野良にゃん写真集
虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』
ベジータハゲ、にゃんことの日々
******************************


Posted by shinon
comment:4   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
そういえば、仔猫時代椛も体温はちょっと高めでした。
紫音君、元気いっぱい家の中を遊び回って(^^)
うちは御大(零)が激怒るというか、
まだチビにびびっているので、
零が居るときに家の中を自由にはさせられません。
朝の数時間、夜の数時間がチビの大運動会時間です。
普段は殆ど走らない椛も、一緒になってばたばたやっています。
椛がこれでちょっと痩せてくれたらなー(笑)
2006/08/03 08:25 | | edit posted by 麟太郎@
テンプレ、模様替えしたんですね。とっても素敵です。
淡いピンク色が、shinonさんのイメージにピッタリ♪

新聞で2時間も遊んでるところを想像すると、なんかとっても和みますねぇ。(o´艸`o)
shinonさんチは賑やかで、ホントに楽しそうですね。!(^^)!
2006/08/03 15:30 | | edit posted by つー
お願いがあるのですぅ
TOPのインフォメに、
紫音クンのアイコンを貼りたいのですが、
画像拝借して、加工しても良いでしょうか?
よろしくお願いします。
2006/08/03 23:07 | | edit posted by 麟太郎@
つーさん
テンプレ、頑張ってみました!
かなり思いつきでいじったので、まだ満足できてないです^^;

>淡いピンク色が、shinonさんのイメージにピッタリ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
このコメント、持ち歩いて見せびらかしても良いですかっ!?ヾ(--;)ぉぃぉぃ
今夜は良い夢見られそうです<(*_ _*)>

新聞遊び、すっごく楽しいですよ!
新聞紙を裂いて、山を作るだけで簡単だしw
部屋中が新聞紙だらけになりますが、良しとします^^
遊んだ後は爆睡ですよ!

麟太郎さん
もーたんも高めでしたかっ!(ちょっと安心)
仔猫の体温は高目とは知りつつも、
『ちゅー』する度に気になって^^;

もーたんが走る!?
想像できない…ってか、想像したくない…(ぇ
朝から晩までドタドタ大騒ぎですよね。
零ちゃんが馴れたら、ウチみたいになりますよ。。。(;´Д`)

シオの画像?
どうぞどうぞ♪何でも好き勝手して頂いて構わないです~
何だったら私の画像もお付けしますがw ヾ(・ω´・。)ォィォィ (爆)



2006/08/03 23:47 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/122-5df8b4cc
trackback
