スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
私がルール by-花音
レオカノと私たちの間でいつの間にか出来上がったルール
人間までいつの間にか従わせている恐るべき女帝花音!

玲音が家族の一員になった翌日に花音がやって来た。
それも踏まえて、私たちは何をする時も
玲音の名前を先に呼ぶようにしていた。

それがいつの間に?

ベンチで寛いでる玲音が可愛くて
「れおくーん♡」ちゅうちゅうしていると、
どこからか
「ねぇ」
と声がかかる。

Σ(゚д゚;) ハッ …かのたんだ…

玲音の顔も変わる。。

「私が先じゃないの?」

そう、一番は花音。
玲音も、花音のルールに従う方が安心するみたい。
眠ってる紫音が可愛くて
思わずスリスリ頬擦りをしてると、また…

「ねぇ」

Σ(゚д゚;) ハッ 見られてた…

でも、不思議なことに夜私がベッドに入ると
玲音が私にベッタリでも構わないらしい。
玲音はずっと私にベッタリ。
私が玲音にちゅうちゅうしようが、ハグハグしようが、
花音は全く気にしないで寝てる。

だからなのか何なのか、
私が起きている時は玲音に構うと
ほとんどがスルーされてしまう。
「触らないで」って感じで。。
昼間はベッタリ、夜はほっといて欲しい花音と
正反対の玲音。
うまくバランス…取れてるんでしょかねぇ^^;

紫音?
紫音は好きなように暮らしてます。(笑)
花音と追いかけっこしてるかと思えば
玲音に羽交い絞めにされてたり。
いろんな事をレオカノから学習してます。

「お肉のラップはこうやって開けるのよ」
「うん!かのお姉ちゃん♪」

えっ!?

「お刺身は、このタイミングでくわえて逃げるのよ」
「うん!わかったよ!かのお姉ちゃん♪」

こ、こらこら…

「かのーーーん!そんな事教えちゃだめでしょ!ヽ(`Д´)ノ」

こ、こんな感じで紫音は日々勉強しております。(汗)
花音
いろんな事教えてあげるのって、結構大変なのよ…ふぅ。。
玲音
かのたんが幸せならボクも幸せなんだ♪
子熊
毎日、たくさん遊んでクタクタになっちゃうんだ♪でも楽しいよ!


******************************
厳しい現実に目を向けてください!
野良にゃん写真集
虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』
ベジータハゲ、にゃんことの日々
******************************


Posted by shinon
comment:2   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
「きまぐれなねこ」そのままって感じですね(笑)
女王様(王女様?)な花音ちゃんが大好きです♪
紫音くん…ほんと毛並みがスクちゃんにますます似てきたような
気がしますが…保護当時の痩せた身体からお肉がついて
すごくいい感じに育ってますね^^
美男間違いなし!ですね~

明日からしばらく留守にしますが、
戻ってきたときの更新を楽しみにしてます♪
紫音くんがどこまで花音ちゃんの教えを身につけ
どんないたずらっ子(人間にとっては?)になってるか
すご~く楽しみです♪
↑なぁ~んてのんきなことが言えるのは、
日々一緒に暮らしてないからでしょうね…。
私も我が子梅吉のやんちゃには苦労しました^^;
2006/08/02 02:18 | | edit posted by nene
neneさん
我が道をひたすら貫く花音です^^
>花音ちゃんが大好きです♪
ありがとうございます<(*_ _*)>
スクちゃんみたいに綺麗な子になってくれると嬉しいな♪
もうちょっとふっくらしたら、お顔も柔らかい感じになってくれるかな。
目指せ!美男子!!ですね^^

梅吉くんもやんちゃでしたか!
遊びに来た人が驚くほど、玲音と紫音は暴れん坊で
お昼寝してる間だけ静寂が訪れます。
「大人しくしてなさい!ヽ(`Д´)ノ」と言いつつも、
元気にノビノビ過ごしてくれていることに感謝してます。
物が破壊されようが、何しようが
不思議と腹は立ちませんね~(o´艸`o)
2006/08/02 23:28 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/121-382b5d3f
trackback
