スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
プレゼント♪
pannkoさんよりレオカノ&子熊に手作りおもちゃが
届きました^^
キャットニップの入ったおもちゃ。

「しばらく乾燥させてね」
と書いてありましたが、とりあえずお披露目。
いきなり玲音の涎でベタベタに…

おっと、カメラを用意してなかった^^;
気を取り直して、続いては花音。

。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

どーして、お目々が『シパシパ』しちゃうんだ!?(爆)
花音は、香りの強いものが近くにあると
いつもお目々が、『シパシパ』します。
(嫌いじゃないのにどうしてだろ?)

pannkoさん、ありがとね~!
涎ですぐにベタベタにしちゃうから、
一日の半分は干されてる状態よ(o´艸`o)
更新をサボっている間に、
娘たちと『野良にゃん』についてたくさん話をしました。
過酷な状況で命を奪われる子たち。
その中でも、保護されてやっと幸せの光が見えたのに
小さな命の光が消えてしまったり…

でも、少しの間とても温かい心に触れられて
優しい目で見つめられて
たくさんたくさん言葉をかけてもらって。。。
幸せをたくさん胸に抱いて虹の橋を渡る子もいる。

それを考えたら、子熊も我が家にいる間は
大切な家族なんだよね?ってことに。
名前付けたら、さよならする時辛いかと思って
あえて命名せずにいました。
でも、どんな形であれ我が家から旅立つ時に
仮でもいいからちゃんとした名前を持って行って欲しい。
そう結論が出たので、娘たちと命名しました^^
仮名『紫音(しおん)』くんです。

レオカノたちの大親友の『紫苑』←小学生の女の子
と同じ名前!(笑)許してね(爆)
何となく行動も似てたりする(o´艸`o)

玲音と花音が、紫音をとても可愛がってる。
玲音は特に『目に入れても痛くない』
まるで、孫を可愛がる爺ちゃんのような雰囲気…

里親さんを早く見つけないと、
玲音に舐められてなくなっちゃうかも!!

Posted by shinon
comment:2   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
お嬢さんたちと話された『野良にゃん』のお話、読んでいてジーンとしました…。
そういうネコたちと過ごすことで、きっと優しいレディになるんでしょうね♪
素敵なご家族に包まれて、レオカノちゃんも紫音ちゃんも、
本当に幸せですね。(=^・^=)
2006/07/27 15:05 | | edit posted by つー
紫音くん、素敵な名前ですね~^^
玲音くんが抱えて舐めてるの、最初新しいおもちゃかと思ってました。
花音ちゃんが目しぱしぱさせてるやつw
よく見たら(よく見なくても?)紫音くんじゃありませんか!!!w
すごい大事そうに抱っこしてますね~^^
>孫を可愛がる爺ちゃんのような雰囲気…
よく分かります♪
2006/07/27 22:36 | | edit posted by nene
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/118-34badafa
trackback
