スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
元気ですよ~!
更新さぼってました^^;
レオカノも子熊も(ついでに私も)とっても元気です!
子熊、2度の検査で回虫なし!と結果出てましたが
出ましたよ…ニョロニョロと(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
それもお尻からぶら下げて駆け回ってました。
いるんじゃん、やっぱり…

もりもりとゴハンを食べ
レオカノ相手に走り回り
と~ってもスクスク育ってくれています^^
甘えモード・遊びモード。。
スイッチが切り替わると別にゃんのように変身します。
可愛いくて可愛くて(o´艸`o)
子熊
起きてるかなと思うと (実物はもっと可愛いです^^;)
子熊
いきなり眠っていたり (撮るのがヘタで申し訳ない<(*_ _*)>)
玲音
「子熊が起きたら何して遊ぼうかな~(o´艸`o)」
玲音の頭の中はこればっかり。(だと思う)
花音
花音はマイペース^^
でも、遊ぶ時は手を抜きません。(笑)
Posted by shinon
comment:3   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
みんな元気になったんですね~よかった^^
子熊ちゃん、ほんと毛並みがスクちゃんに似てますね~
写真に撮りづらい毛並みですよね。
でも可愛さはじゅ~~~ぶん伝わってきますよ~^^
実物はもっとかわいいだなんて、悩殺されまくりで大変です(笑)
レオカノちゃんも弟が出来た!ってウキウキでしょうね~^^
(あ、男の子・・・でしたっけ?子熊ちゃん・・・)
2006/07/26 12:13 | | edit posted by nene
小熊ちゃんへのshinonさんの愛情がヒシヒシと伝わってきました。
shinonさんと出会えた小熊ちゃんは、本当に幸せですね。(^^)
玲音くんは男のコらしく凛々しく、花音ちゃんはフワフワの美女で、
そして小熊ちゃんもめっちゃ可愛い。(o´艸`o)
2006/07/26 14:36 | | edit posted by つー
neneさん
似てるでしょ?^^
>でも可愛さはじゅ~~~ぶん伝わってきますよ~^^
伝わってますか!?あ~よかった(笑)
小さな頃の花音も写真写りが悪く困りましたが、
もっともっと手ごわいです…
黒いからねぇ、夜は見えなくて怖いんですよ^^;
昼間でもうっかり蹴飛ばしちゃったりして。。。
すっかり兄弟のように過ごしてます♪
そう、立派な男の子ですよ~んw

つーさん
私の方が幸せ貰いまくってますよ!
3にゃんが、コロコロと遊び回ってる姿を見ると
気持ちがほっこりしてきます。
なんて幸せなんだろ~って思う瞬間ですね^^
玲音はオットセイみたいで、
花音はイモムシみたいで、
誰かさんは子熊みたいで。。。
可愛い~!!!(o´艸`o)
2006/07/26 23:02 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/117-494ba9cd
trackback
