スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
救世主現る
立った!

クララが立ったわ!!


いやいや…そうじゃなくて

食べた!

子熊がゴハン食べた!!


頑固なほどにフードを拒否し
人間の食べ物に執拗な執着がある子熊。
白い御飯や味噌汁・カレー…とにかく何でも。
食べさせなきゃ!って、気ばかりが焦る。
色々工夫して作っても駄目で、無駄になるばかり。。
私も体調不良が続き、長くは立っていられないため
ノイローゼになるかと思うほど悩んでました。

が、

ここで、子熊へ素敵な贈り物が届いたのです。
白飯を食べたがるならと
麟太郎さんから玄米ゴハン!
キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
すごい食べっぷりをご覧下さい。
(心霊写真ではございません)
子熊
「もぐもぐ…」
子熊
「わしゃわしゃ、んぐんぐ…」
子熊
完食!洗ったように綺麗に食べました^^
子熊
「あー、お腹いっぱい♪おいしかったよ♪♪」
子熊
最近、伸びて眠ることがなかった子熊がこんなにリラックスw
花音
「何よ、ちょっと!可愛いじゃない…川島姉妹。」
玲音&子熊
「ねぇお兄ちゃん、麟太郎おぢちゃんが送ってくれたゴハンおいしかったね!」
「子熊、こういう時はね『お兄さん』って言ったほうがいいらしいよ。」

お腹一杯で、表情も柔らかくなった子熊。
しばらくまともに食べてなかったので、量は少なめにあげましたが
満足したせいか、たくさん眠って玲音とも遊んで^^

麟太郎さん、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
これで私も一安心です^^
足を向けては寝られません。。。
感謝!感謝!
Posted by shinon
comment:9   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
人間の食
が好みってことは・・・どこかでもらってたんでしょうね。
カレーって・・・(笑)うちの梅は見向きもしません。
刺身のまぐろは大好物ですが、まぐろ以外はあまり好きじゃなさそう・・・。
あまりに欲しそうにするので、しぶしぶ鯛をあげたら・・・
舐めるだけで食べませんでした!!!こんなことなら私が食べたかった!
いやまぁそんな話は置いておいて、
子熊ちゃんの食べっぷり&安心しきった寝姿に一安心ですね。
ただ単にお腹が空きすぎて体調不良だったんでしょうか(だといいですね)
2006/07/19 01:25 | | edit posted by nene
neneさん
一番好きなのは、お味噌汁なんですよ^^;
匂いを察知したらもう大変!
さすが、和猫ね~♪なんて言ってられないほど…
知ってしまった味の濃い食べ物は、なかなか忘れられないらしく
どうしたもんだか考え中。。。
新しいお家へ行っても、これではちょっと…
子熊。。。不安だわ(o´-з-)=3 フゥ...
2006/07/19 22:12 | | edit posted by shinon
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/20 02:20 | | edit posted by
すっかりご無沙汰してしまい、スミマセン。(^_^;)
いやー、レオ&カノちゃん、すっかり大きくなりましたね。
とっても綺麗な毛並みの、美男美女にゃんですねぇ♪
小熊ちゃんも可愛い…。(o´艸`o)
早くにゃんこゴハンに慣れると良いですね。(^^)
2006/07/20 13:07 | | edit posted by つー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/20 13:08 | | edit posted by
つーさん
お久しぶりです^^
>とっても綺麗な毛並みの、美男美女にゃんですねぇ♪
お褒め頂き光栄でございます~!<(*_ _*)>
ゴハンに気を遣うようになってからというもの、
レオカノの毛艶はピカピカしてきましたw
硬い毛だった玲音が、今では肌触り最高♪
しかし…
良いゴハンを食べても、決して利口になるわけじゃないということが
判明致しました!ヾ(・ω´・。)ォィォィ
お利口さんになるゴハン…誰か知りませんかね?(笑)
2006/07/21 00:11 | | edit posted by shinon
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/21 11:26 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/22 02:44 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/25 21:46 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/116-24d6d3d3
trackback
