スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
早く元気になろうね~
嘔吐・下痢・体重減少の子熊。
昨日は食欲もあって、玲音と猛獣ごっこ復活!
大喜びの玲音&私だったのに…
今朝、また下痢・食欲全く無しと
再びグッタリ元気の無い子熊。。

子熊に合わせたわけではないけど
同じく体調不良で病院通いの私。
子熊の病院→私の病院→子熊の病院→私の病院…
面倒なので、一緒に診て貰おうかと思ったほど忙しい。

子熊をすっかり遊び仲間と認識した玲音。
一瞬の子熊復活に大興奮で遊びに誘う。
でも、またしばらく遊べないねぇ
元気になるまで我慢しようね~^^
ねぇ玲音、麟太郎さんがkochiさんのアシストで来てくれるかもよ。
壁のボロボロどうしてくれるのさ…
玲音
「来てくれる?それっておいしい?」
「それと壁のボロボロは、ボクじゃなくてかのたんだし…。」

いや…、食べられないから。。(汗)
それより、子熊がお世話になるんだからちゃんとご挨拶しなさいよ!
玲音
「え…、ボク男の人苦手だから隠れちゃったらごめんなさい。」

愛情をたっぷりたっぷり注いで
子熊を元気にしなきゃ!
ちゃんとした形で、里親さん募集できるように頑張ります^^


Posted by shinon
comment:9   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/16 17:29 | | edit posted by
そーですか・・・
では、王子。
女装すれば大丈夫?
髭が青くても女装していれば良いですか?
毛ズネ出ていても、スカートなら良いですか?

待ち合わせたkochiさんに
他人のフリされそう・・・orz

小熊ちゃん、食欲だけでも出てくれると、良いのですが・・・。
2006/07/16 22:43 | | edit posted by 麟太郎@
どうしちゃったんでしょう・・・
復活!かと思いきやまた体調不良、心配ですね。
それにshinonさんも・・・大丈夫ですか?
子熊&shinonさんの完全復活、待ってますね♪
玲音くんが入ってるの・・・「ねこのきもち」(でしたっけ?)の
付録・・・かしら?(違ってたらごめんなさい^^;)
私は購読してないんだけど、
同じのが違うネコちゃんブログのサイトの方がアップしてました。
そこのネコちゃんもお気に入りで、よく入ってるそうです^^
2006/07/16 22:45 | | edit posted by nene
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/16 23:58 | | edit posted by
麟太郎さん

>待ち合わせたkochiさんに
>他人のフリされそう

ぃゃ…
kochiさんだけではなく…
あまりの恐怖心から気付かないフリしちゃったらゴメンなさい。(笑)
真夏の恐怖体験…あぁ、それも良いかも。(ぇ

頑張ってますよ!子熊…じゃなくが!
尽くしてますよ~!
私って、こんなに尽くせる女なんだったのね!な~んて
実感しましたよっ!!(ニンゲン以外にはね…)

neneさん
なんだか、すごく難しい子です(;´д` )
でも甘えると、とってもとっても愛しい子です。
フードには見向きもせず、カレー・味噌汁・ゴハン・パン…etc
すごい勢いで欲しがります。。
目を離すと、調理台に上がりお鍋をクンクン。。ずっとです。
私と子熊の根競べです!

>玲音くんが入ってるの・・・
そーです♪そーです♪
中に入ってよく眠ってます^^
子熊が来てからは、よ~く遊んでますよw
最初は見向きもしなかったですが…^^;
neneさん、いつも子熊の応援コメントありがとです^^
励みになりますw
頑張ります^^
2006/07/17 23:20 | | edit posted by shinon
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/18 22:27 | | edit posted by
ウチの子(人間)も体調不良なの…。
shinonさん、こんばんは。
我が家の娘ちゃん(小4女児)も体調が悪くて今日は学校をお休みしてしまいました。
滅多な事で休む子じゃないんだけどな…。
小熊くんみたいな下痢や嘔吐は無いんだけど、胃痛でした…。
食欲、無い娘ちゃん。(T^T)
人間でも具合が悪くなっちゃう季節だもん。
小さな体の小熊くんだったら、なおさらの事なのかもしれないですよね…。
shinonさん共々、回復する事を祈ってますです。
でも、あまり無理はしない様にしてくだちゃいね…。(^^)
2006/07/18 23:27 | | edit posted by yae
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/18 23:47 | | edit posted by
yaeさん
娘さん大丈夫ですか?
暑いしジメジメしてて、ただでさえ過ごしにくい季節…
体調悪くすると最悪です^^;
お大事にして下さいね^^

子熊、今日はゴハン食べてくれました!
玲音と遊んで、たくさん眠って…
これが続いてくれるといいんだけど。
そしたら私もゆっくりできるかな~♪
2006/07/19 00:06 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/115-d5118fd3
trackback
