スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
どうしちゃったのかな。。
今日、yumiさんからお電話を頂きました。
とっても驚いたけど、とっても嬉しかったです^^
子熊の里親さん募集に協力頂けるということで、
なんだか、すごく安心できたっていうか
頑張らなきゃ!って気持ちになれました。
yumiさん、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
宜しくお願いいたします。。。

初めて保護した仔猫の子熊。
すっごく元気でパワフルだったのに、夕方から具合が悪く
お昼頃までは、ゴハンも食べて元気だったのに
嘔吐と下痢で、元通りのガリガリの体になっちゃって…

丁度、病院から帰ったところでyumiさんから電話が。
お話しをしてるうちに、凹んでた気持ちが
「頑張らなきゃ!」って上向きになれました。
kochiさんもyumiさんも。。。
ブログで応援して下さってる皆様も。。
小さな子熊の為に、力を貸して下さる人がこんなにたくさん。
子熊は幸せなにゃんこです!
きっと元通り元気な子熊に戻ってくれると信じてます。

私が凹んでてどーするっ!

レオカノも、ふたりで遊ぶこともせずに静かに過ごしてます。

早く元気になって赤い糸探そうね!

※子熊の体重や月齢の報告がまだでした^^;
***************
体重:950g
月齢:約2ヶ月
***************
Posted by shinon
comment:6   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
はじめまして
こちらでははじめましてです、neneです(o*_ _)o))ペコッ
勇気を出してみました(?笑)

子熊ちゃんの具合はどうですか~?
保護したばっかで小さいし、心配ですよね・・・
「元気になったよ!」報告を心待ちにしてます^^
子熊ちゃんもshinonさんもがんばれ!
2006/07/13 19:29 | | edit posted by nene
うをぉう!
shinonさん、neneさんコンニチワー

小熊ちゃんの体調は如何でしょうか?

イトーちゃん、昨日から体調を崩しております。
食欲がない。元気がない。
昨夜獣医にも行きましたが、とくにコレ!といった症状がないので、様子見。
ミルクだけは飲んでくれるので、ミルクをあげています。
昨夜はイトーちゃんに添い寝。
仔猫はとってもデリケートぉ~
小熊ちゃんも早く元気にな~れ~
2006/07/14 13:52 | | edit posted by 麟太郎@
neneさん
初めまして^^
コメント頂けて嬉しいですw

子熊はなんとか、ほんの少しずつですが
食べようと頑張ってくれていて、少しほっとしました。
でも、最初のパワフルなイメージからは想像できないほど
弱々しく、ゲッソリとしてしまいました。。
早く元気な子熊の報告がしたいです^^;

頑張りますよ!
ありがとでした^^

麟太郎さん
イトーちゃんも??
今まで女の子だと思ってたのに、違ったからショックだったのかな?(ぇ
同じですね…全く原因がわからなくて困ってしまう^^;
ウチへ連れて帰った頃は、物珍しさで暴れすぎたのかなぁ
なんて思ってしまいますよ。。
疲れが出たのかな…

あんな小さな身体で、こんなにも環境が変わってしまったら
体調だって崩しちゃうね。(´・ω・`)
kochiさんに撮影してもらう為に
コロコロ太ってもらわないと!
イトーちゃんも、子熊も早く元気になれますように。。
2006/07/15 00:40 | | edit posted by shinon
言い忘れていました。
イトーちゃん改め、糸は、
冷房が原因と思われ。
冷房切って、少々暑いくらいにしていたら回復してきました。
親兄弟とひとり離れてしまった寂しさ(ストレス)
にも起因していると思います。
全然鳴かないから、安心していましたが、
寂しくない訳ないよなぁ・・・全然解っていなかった私。orz
2006/07/15 02:29 | | edit posted by 麟太郎@
糸ちゃんは少し回復したようで・・・よかったです^^
次は子熊ちゃんですね^^
子熊ちゃんも糸ちゃん同様、疲れからくるものだといいですね。
「ここは安心できる場所だ」って認識してくれれば、
どんどん元気になってまたあの暴れん坊子熊ちゃんに・・・
「元気すぎる」っていうのは幸せな証拠ですよね^^
子熊ちゃんの回復、心より願ってます♪
2006/07/15 09:40 | | edit posted by nene
麟太郎さん・neneさん
うちも冷房には気を遣います…
レオカノは、あまり好きじゃないみたいで
エアコンをONにすると、別の部屋へ移動~
暴れてワンコのように「ハァハァ」すると、涼みに来たり。。。

子熊…なかなか心の中が読めない子なので
少し苦労してます^^;
2006/07/16 21:02 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/114-48cd1b47
trackback
