スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
嵐のような。。。
もうヘトヘトです…
何がって?
レオカノ&私が…( ノД`)

一日中走り回る子熊。
「おにーちゃん遊ぼ!」「次はおねーちゃん遊ぼ!」
レオカノは交代制だけど、子熊はエンドレス。
その間、ニンゲンとも遊んでるのだから…

子熊から発せられるエネルギーで
我が家は充分、電力が賄われるんじゃないかな。(ぇ
そんな感じ。

子熊が来てから、玲音が少し変。
とっても生き生きとして楽しそうな玲音。
でも、朝方(4:00~)からおかしな行動が…

私を起こすなんて一切しなかったのに、
「きゃぁ、きゃぁ」と鳴いて起こす。
甘えて私のアゴに噛み付く玲音…
(甘えがMAXになると顔に噛み付く王子)

日中は「構わないで」って言うくせに、
なんで朝方?
しかもわざわざ起こして??
これでアラームが鳴るまでずっと続きます。

子熊の相手をしてもらってることもあって、
玲音の要求にも答えてあげたい優しい私。ヾ(ーー )ォィ 
「れお~。だいちゅきだよぉ~!ちゅうちゅう…」
薄れ行く意識の中で、必死に大好きだよを伝える優しい私。

花音もヤキモチ妬きなので、結構私疲れています^^;
ゴハンの時は触ってて欲しい子なので、
どんなに忙しくても、ゴハンだけは付き添いますよ。。
親馬鹿ですかねぇ

『花音は、こうして欲しい子だから』
『玲音は、こうして欲しい子だから』
絶対のお約束を律儀に守って、ストレスを感じさせないように
ニンゲンがストレス背負って暮らしてます(大袈裟)

にゃんこが楽しいのなら!
にゃんこが幸せなら!
そんなにゃんこたちの顔を見ていられるのなら
アゴ噛まれて歯型つけられたって幸せよ~ヽ(´▽`)/
ゴハン食べ終わるまで花音の背中を撫でるのだって
この上ない幸せだわ~ヽ(´▽`)/

おほほほ…。 

…。

そう思わないと…ボショ


玲音
「ちょ、ちょっと休憩…。かのたんお願い…」
花音
「え?もう少し休憩させてよー!」
子熊
「すぴ~!zzz…」←超マイペースな奴
ほんの一瞬の静けさ…

Posted by shinon
comment:2   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
とうとうshionさんも・・・
とうとう、やられましたね。
あごにカプッと(笑)
楓はかぷっとしたまま、じーーーーっとしています。(笑)

幸せそうな寝顔ですね~
すっかり寛いで、福福しい顔して寝てますね。(笑)
2006/07/11 23:59 | | edit posted by 麟太郎@
麟太郎さん
もう毎朝ですよ。。。(;´Д`)
かぷっとして、じぃーっとしてるかえたん可愛い^^
玲音は…
何度も何度も痛いです^^;
これって、飼い猫による飼い主への虐待じゃないでしょうか?
もぉ…訴えてやるっ!(ぇ

すっかり寛いで…
えぇ、レオカノより以前から家にいるような
チビのくせに、スゴイ貫禄っていうか落ち着きがある子熊です。
寝てると天使のような子なのになぁ~。。
2006/07/12 00:14 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/113-7ea3c2f0
trackback
