スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
里親さん募集中~!
川島家のチビにゃん、
里親さん募集の画像を(勝手に)頂いて来ました!
里親さん募集中!

*************************************************
チビは、ダンプの通る車道の真ん中に小さく、小さくうずくまっていました。
体には全く汚れがありませんでした。
足には乾いた白ご飯がくっついていました。
一時はどこかのお家でお世話になっていたようです。
とても人懐こくて、男前。運動神経も良く性格がとても良い子です。
*************************************************

特技
  
首に両手を回し、耳元で囁く。
両手の肉球で頬をはさみ、熱烈なちゅー。
抱っこした人にだけ、悩殺ショットを繰り出す。
里親さん募集中!

体重:1,350g(7/6 現在)
特徴:雉トラ
   すらっと長い尻尾は、先から1cmくらいのところで少しカギ尻尾
体調:良好。
    ノミ・ダニ駆除済み。
    耳ダニなし。虫下し済み。
    7/6 現在、猫エイズ(FIV)・猫白血病(FeLV) 共に 陰性
    食欲旺盛。ドライもウェットも上手に食べられます。
性格:とても人懐こく、すぐ膝に上がってきます。
    トイレ、爪研ぎ、一切教えていませんが、物を置いただけで上手に使えました。
    目下のところ、トイレした後は物を隠すように訓練中。
    遊ぶのが大好きで活発。元気!
    運動神経も良く、器用。 
    鳴き声が小さく、あまり声を出しません。大きくなったら出るのかな?
    何時ものどをごろごろ鳴らしてご機嫌です。
    穏やかで、明るい性格。
 
里親さんになっていただける方へのお願い・譲渡条件は
保護主である川島麟太郎さんのブログでご覧下さいませ。
     『チビの里親さんを探しています!』

幸せになるために生まれてきたんだからね!
きっと優しい家族に逢えるはず。
さぁ、うちの子熊ちゃんも頑張って里親さん見つけなきゃw





Posted by shinon
comment:3   trackback:0
[]  thema:里親探し - genre:ペット
comment
ありがとうございます。<(* _ _)>
小熊ちゃん<確定ですか?(^^;
とレオカノを見ようとして、ページ開いて、
びっくりしました。

ありがとうございます!
他に言葉が出てこないです。
不肖わたくし、精一杯頑張ります。
うちのチビだけでなく、他の子もネッ!
2006/07/09 12:46 | | edit posted by 麟太郎@一家の貝柱(ホタテ)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/09 23:29 | | edit posted by
麟太郎さん
勝手に画像頂いちゃいましたm(_ _"m)ゴメンナサイ
保護にゃんの為に少しでもお役に立てれば嬉しいですw
こんな事でしかお役に立てないので^^;
…なんて余裕で語ってる場合じゃないわ!
ウチの子熊ちゃんも控えてるしね(笑)
みんな赤い糸を見つけて、幸せの輪が広がれば嬉しい^^

私も早く、ちゃんとした形で募集をかけたいのに、
画像の用意が全くできなくて(汗)
心ときめくようなものが撮れなくて、撮れたとして”寝顔”ばかり…
ただでさえメリハリのないお顔!
甘えると目が細くなっちゃうし、元気が良い時はじっとしてくれない。
「アンタの為にこっちは必死なんだからっ!」もう拝み倒すしかない。
動画ならラクなのになぁ。。ブツブツ
2006/07/10 00:04 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/112-0b39ade7
trackback
