スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
今日の子熊
今日は子熊をシャンプーしました。
拍子抜けするほど大人しく、お湯を張った洗面器の中では
ウットリと脱力するお利口な子熊ちゃんでした~♪

大騒ぎを予想してたので、もちろんカメラなど用意してません。
なので画像なしです^^;
この子熊ちゃん、サマーカットにしたら白猫になります。(ぇ
中は真っ白!だったことが発覚!!
一匹で二度おいしいにゃんこですw ヾ(・ω´・。)ォィォィ

今日のお昼には、子熊を抱き締めて眠る花音を目撃!
ペロペロとグルーミングしてあげてました。
これは玲音もよくやってます^^

もう一度、日曜に動物病院へ行って診てもらいます。
そしたら、ちゃんと詳細も明記して募集する予定です。

yaeさんありがと~!ヽ(´▽`)/
こんなにしっかりと取り上げて頂けたなんて感激です!
yaeさんのブログに載せてくださった募集記事はこちら→クリックしてね♪
玲音とそっくりな『りなちゃん』のお顔も大きくUPされてますw
感謝です!m(_ _"m)ペコリ

↓いつもお世話になっております!
川島家の『チビちゃんの里親募集』も是非!是非!ご覧下さい!
宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
子熊ちゃん

今日は良く眠ってます!爆睡してます!

なんだか重くて画像UPに時間かかりすぎ…^^;
なので諦めて一枚だけでm(_ _"m)ペコリ




Posted by shinon
comment:6   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
ありがとうございます。
小熊ちゃんはお風呂好き?!
シャンプーの楽な子、よいですねぇ。
うちのチビのことまで、ありがとうございます。

>子熊を抱き締めて眠る花音を目撃!

うらやましいです。
零がぴりぴりしているせいか、
かえ&も もまだ緊張気味です。
チビだけが天然。(笑)
2006/07/08 02:28 | | edit posted by 麟太郎@ビギナー保護主
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/08 02:30 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/08 10:33 | | edit posted by
かわいいですね
保護されたのですね
よかったねぇ命が輝いて・・・・
薄い白地のクロ猫
写真難しいですがとってもかわいいですよね
ぼくでよければ撮影協力します
声をかけてください
2006/07/10 00:35 | | edit posted by kochi
ちょっと大きく写真を掲載してみたの♪
私が使っているniftyココログ、トラブル続きで自分のBlog記事が更新できませぇ~んっ!v-12

お風呂好き♪
ウチの銀太も初めてシャンプーした時には『あれ?死んじゃった??』って思う程に動かなくてビックリでしたよぉ~。v-11

大きくなった今でも最初だけ抵抗するんだけど、少しすればワンちゃんのシャンプーの様に座っておとなしくしています。
ある意味、こういう部分も変わったにゃんこな銀太です。v-17

またまた、小熊くんの魅力発見ですねっ!
私のVlogも不具合が解消されたらガンガン、小熊くんを紹介させて下さいね♪
あと、麟太郎さん宅のチビちゃんの事も書きたいですっ!v-10
2006/07/10 01:27 | | edit posted by yae
麟太郎さん

>零がぴりぴりしているせいか、
>かえ&も もまだ緊張気味です。

全く遠慮が無い&怖いもの知らずな子熊なので、
気難しい花音でさえ、「シャーシャー」言いながら子熊ペースに
流されてますよ。
叩かれても、噛まれても…やられたら倍返し!それが子熊ルール。
怖がるとか、遠慮するっていう言葉は、子熊の辞書には載ってないそうです。
(子熊談)
麟太郎さんも、一度子熊を見たらアゴが床に落ちると思いますよ…
私が、いたたまれず探しに行った時のあの弱々しく儚げな仔猫は?
崩れそうに痩せた可哀相な仔猫は?
どこ行ったんでしょう…?

kochiさん
ご無沙汰しております!お怪我の具合は如何ですか??

>ぼくでよければ撮影協力します
本当ですか!?
お忙しいとお聞きしてます。こんなこと頼んでしまったらバチが当たりそうで…
でも、kochiさんに撮って頂けたらこんな幸せなことありません!
kochiさんのお時間に全て合わせます!
是非!是非!お願いしたいです。。。
何だか、緊張してしまってどうお願いしたらいいのか分らなくなってきましたが^^;
宜しくお願いします。。。

yaeさん
やっぱりそうでしたか~!
最近、コメントもうまく入らなかったから変だな~って思ってました。

銀太くん、お風呂好きなのね♪
うらやましいなっ!玲音はお風呂大嫌い…
男の子は力が強いから、暴れられると困っちゃう!

>麟太郎さん宅のチビちゃんの事も書きたいですっ!

是非!是非!(勝手なこと言う私…笑)
どこの子も我が子同然!
幸せを願う気持ちは皆同じだもん^^
私たちがにゃんこに幸せをもらったように、今度はにゃんこに幸せになってもらわなきゃ!
こうやって、どんどん幸せの輪が広がるといいのに。。。
出逢うはずもない私たちが、こうして同じ気持ちを持てるなんて
不思議っていうか、ほんとに幸せなこと。
これもきっと、何か意味のある大切なこと。。。
りなちゃんと玲音がそっくりなのも何かの縁。(?)(笑)
大切にしていきましょうね~!
2006/07/10 21:46 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/111-37bd96b8
trackback
