スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
子熊、認められる!の巻き~
レオカノと子熊の距離が、どんどん近づいて来た!
「こんな変な子と一緒に暮らせないわっ!」
と、いや~な顔付きになり食事を拒否!(あら、珍しい)
玲音は玲音で、遊びたいけど怖い。怖いけど遊びたい…
毛を逆立てて唸りながら目を閉じてしまう臆病者。

しかも、ごめんなさいのポーズだし…

そんなこと繰り返してるうちに、三角形が保たれるようになってきた。
大体一緒の部屋にいる。
追いかけっこ、かくれんぼ、楽しそうに遊んでます。
19時頃には、レオカノはグッタリ…(´・ω・`)
子熊、初めてぐっすり眠る!
相当な運動量だからなぁ。。。

子熊は、全てが極端!
遊ぶのも食べるのも甘えるのも。。^^

一番驚いたのは、(ってか、猫ってそれが普通だと思ってたんだけど)
『もみもみ』!!!!いやぁ~、感動したっ!
レオカノは一切しないから~

あぁ、これが『猫』なんだよ!

ちょっと、聞いてる?レオカノっ!
玲音
「ねぇ、かのたん。聞いてくれる?」
玲音
「最近、嫌な夢見て眠れないの。」
「きっと、あのヘンチクリンな黒いチビのせいだと思うんだ。」

子熊
「なんだよ、チキン!ケッ!」
花音
「れおくん、完璧ナメられてるじゃん…」

いや…実際はナメられてなんかないですよ~
ちゃんと、お兄ちゃんらしく接してます。(嘘)笑!!
Posted by shinon
comment:3   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/07 11:34 | | edit posted by
素晴らしい四コマ!
横目で見ている王子が!イイ!(笑)
仲良くなるのが早いデスネ!
良かった良かった。

うちは、楓も椛も威嚇しまくっています。
ただならぬ雰囲気に、零も落ち着かない様子で、
楓と椛に八つ当たり。(--;

チビは、そんな楓に遠慮するように、
様子を見ながら遊んでいます。
チビ、お前、本当にイイ奴だなぁ~
2006/07/07 15:33 | | edit posted by 麟太郎@
麟太郎さん
思ったより、仲良くなるのは早かったです。驚きました…!

零ちゃんは、樹音ちゃんと同じタイプかも。
”お気に入りのクッションの位置を変えるだけで、神経性胃炎になる子”
と、先生から太鼓判押された子でした。
なので、もちろんにゃんこはNG!
売れ残りにゃんこの蘭丸くんに2ヶ月かけてやっと慣れて、可愛いBabyまで生まれてのに、蘭くんのたった1週間の入院でスッカリ記憶から
抹殺してしまった樹音ちゃん。
それ以降は、何をしてやっても蘭くんを受け入れることができませんでした。
にゃんこも色々。。。
かえ&もーたんなら2:1っていうこともあって、チビにゃんとも早く慣れるかな?
レオカノも、2匹だったから心強かったみたいだしw
2006/07/07 23:28 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/110-6958b540
trackback
