Posted by shinon
 
[スポンサー広告
なんて親馬鹿
この前、テレビの某番組で
わんこやにゃんこ達が
「おはよ~」だの「ごはん~」だの言ってる。(らしい)
コーナーを見た。

「んなワケないじゃん!親馬鹿通り越しちゃってるよ!(爆」
なんて事言いながら見てた。

そしてここから今日の日記なんだけれども、
最近、花音が食べ盛りで、
私の帰りを熱烈大歓迎で迎えてくれる。
「なに?なに?ママの帰りがそんなに嬉しいの!?」
なんて言いながら部屋へ入る訳だけれども、
驚く事に、花音は

「ごはん~!ご~は~ん~!」

って鳴いてる。。。
誰が聞いても、何度聞いても「ごはん」って言ってる。

あれ?どこかで聞いたセリフだわ…
しまった!すっかり私も親馬鹿を通り越している。。。
おもちゃで遊ぶ花音 何話してるの?

Posted by shinon
comment:2   trackback:0
[
comment
こんばんは!

shinonさん家の子もふかふかそうですね~もふもふすると幸せですね~

うちの娘たちは、時として鳴き声が
「めしめしめしめし!!!!」
と翻訳されて聞こえてくることがあります。
類似で「くれくれくれくれ!!!」もあります。
人間が何を食べていてもとりあえず欲しがります。危険です。

リンクの件、こんなヲタク野郎で良ければよろしくお願いします。
・・・・・引き返すなら今ですヨ!!(自爆)
2006/02/01 22:19 | | edit posted by 麟太郎@親バカ卍開
こちらこそヨロシクです~^^
ゴハン・おやつ目の前にすると必死ですよね!
以前、うちにいた子は種類の特徴からか、
二匹ともほとんど声を出さなかったので、
今はホント笑えます。まさしく喋ってます!(笑
「れお~~ん」
「かの~~ん」
呼び合ってます。ってか、こうなると
そう思っていたいだけの親心なのかもです。

2006/02/02 07:21 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/11-2365d4fe
trackback
