スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
おチビさん
明るい時間に改めておチビのお顔をじっくりと観察。
グレーっていうか、限りなく黒に近いかも…
毛の半分が白っぽいせいか、グレーに見えたり黒に見えたり。
プードルのシルバーの毛色をご想像下さい^^

食欲はハンパなくすごい!
相当飢えていたのか、体はガリガリで食べる時はがっつく。
毛足が長いお陰で、ガリガリ加減は判らないけど
かなり痩せてます。

お顔は…

( ̄∀ ̄*)イヒッ

面白いお顔です。(ぇ

でも、性格はとても人懐っこくて可愛い!
レオカノにはない猫らしさがあります。
スリスリ・ゴロゴロ。おヒザに乗せて~!なでなでして~!
と、要求を全部聞いていたら体が持ちません^^;
可愛すぎるよ…おチビさん・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

少しもじっとしてないから画像が…
ちっとも可愛く撮れなくて(´・ω・`)

では、じっくりとご覧下さいませ~ヽ(´▽`)/
おチビさん

実物はもっと可愛いのよ~!





一杯食べて、太ろうね!(うらやましい…)
目やにが出るので、治療も頑張ってますよw
Posted by shinon
comment:5   trackback:0
[]  thema:里親募集 - genre:ペット
comment
いやん♪可愛い^^
おぉ!!shinonさん、おチビさんを保護ですか!?shinonさんに見つけてもらえるとは中々の強運の持ち主だと
お見受けしましたよ~^^動画を見ていると子猫ってほんとに可愛いもんだなぁとしみじみと・・・^^Jojoの子猫の時の感じがこんなふうだったのかも??ちょっとお顔が似てるような気がしますよ~
目やにの治療頑張って幸せな猫生になってもらいたいね!
2006/07/04 23:25 | | edit posted by サク
早速、飛んできますた♪
きゃぁ~♪(>0<;)
可愛いぃ~~~っ!(=^^=)

なぁ~んか動画、見てて涙がでてきちゃいました…。
きっと、shinonさんの存在に気付いて車の下で警戒、葛藤しつつゴロゴロ…。そして車にスリスリしながら少しずつshinonさんに近づいてきたチビちゃんっ!
「君の人間観察力って凄いぞっ!」拍手ですぅ~っ!(T^T)

私も里親さん探し、協力させて下さいね。
赤い糸を手繰りましょうっ!!(^^)/~
2006/07/05 00:59 | | edit posted by yae
ねこーねこー
熊?

綺麗な子ですね。
黒さびいいですね~でも撮影が難しいのが辛いところ!
状態もとても良さそうに見えます。
目も、目薬ですぐ治りますね!

>レオカノにはない猫らしさがあります。
んー、突っ込むところが多すぎてどう突っ込んでいいのか判りませんよ?(^^;
2006/07/05 12:53 | | edit posted by 麟太郎@
かっわいー 大人しくないかも早くおちびさんみたいっわーー♪
2006/07/05 18:53 | | edit posted by 紫苑だよっ
サクさん
一度、見て見ぬフリしちゃったから
見つけたら絶対絶対連れて帰ろうと思って探しました。
全く傍に来る気配もなかったから、ひたすら待ちましたよ。
通行人は”オカシナヒト”だと思っただろうなぁ~
暗い中、地面に座り込んで、何やら呟きながらアスファルトに落書き
してるんだから…。周りが見えてないって恥ずかしいことね^^;
Jojoちゃんもお顔が黒っぽいもんね♪お揃だねっ!
絶対幸せになって欲しいから、頑張るっ!!

yaeさん
yaeさんキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
おチビが傍に来た時は、大声出して走り回りたい衝動に駆られました。
まだ理性で抑えることが出来たので良かったです^^;
(近所なんで今更ながら恥ずかしいんだけど)
にゃんこらしくないお顔でしょ?
シッポが長かったらなぁ~。りなちゃんと銀太くんの弟分にいかが?
って言えたのになぁ(´・ω・`)
絶対絶対幸せになってもらいます!!

麟太郎さん
さすが鋭いっ!
先日、川島家のチビにゃんが実はワラビーのBabyだったことが発覚しましたが
我が家のチビ丸はなんと!ツキノワグマのBabyでしたっ!Σ(゚д゚;)
寝転んでるとね、熊なの。ほんとに。
遊ぶでしょ?小熊なの…力が。。。
獣医さんも「警戒心がすごく強いから、生粋の野良かも。大変かもしれないね」
なんて言われる位。小さな頃の花音の10倍は大変だろうと腹くくってました。
今朝、チビ丸の独り言を盗み聞きしましたよ。何て言ってたかって?
「クックック…。ちょろいもんよ♪これで三食昼寝付きだぜ!」
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
こんな感じです。。。

紫苑
ぜんぜん大人しくないよ~!
れおくんより、もっともっと遊んでって言うんだよ^^
だから、かくごして見に来てね!
レオカノとも遊んであげてね^^
2006/07/05 19:56 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/108-169b887a
trackback
