スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
おうちがいいよ♪
いつも通りの玲音!
ゴハンもおかわりの催促でした♪
手術跡も(見慣れたせいか)落ち着いたみたいで。
ただ、毛が刈ってあるので見た目は可愛くないです(´・ω・`)
歩いて揺れることもなくなり、
キーホルダーみたいだね!と言われることもなくなり、
コンパクトな可愛い「何?」になりましたとさw

玲音
「あ~、やっぱりお家が一番!」ってか、日帰り手術だったくせに…
お気に入りのベンチでお昼寝~♪(o´艸`o)
レオカノのベッドと化しているベンチです。



花音が入ってる、窮屈なダンボールは
レオカノが来た頃に作ったものです。(四方に穴が開いてる)
二匹入っても充分な大きさだったのに…

あぁ、それじゃあもう遊べないねぇ

「作り直してくれればいいじゃない!」
「そうだ!そうだ!」

      ( ̄Д ̄;;)えっ…
Posted by shinon
comment:5   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
お、王子・・・( ̄▽ ̄;
いつの間に、そんなに
お顔がまんまるに?!( ̄▽ ̄;
うちの楓かと思いましたよ・・・

小さい箱は、それはそれでナカナカそそられるらしいです。
一升瓶の入っていた箱に、椛は必ず入ります。
出るのに毎回一苦労していても。
えぇ、必ず。(笑)
2006/07/02 03:21 | | edit posted by 麟太郎@
麟太郎さん
かえたん!?(笑)それは光栄だわw
良かった!ハムスターと間違われなくって^^

男の子って、成長すると人間で言う”エラ”の辺りにお肉が付いて来るそうで
お肉が付く前に、去勢手術を施せばそのままのお顔が保てるらしい。(という説がある)
玲音は手術の理想体重になる前から、お肉が付いてきて
『ハムスターの頬袋』と呼んでましたw
仔猫のままの顔をキープしたいな~!って思ったけど
やっぱり、『雄猫』として生を受けたんだし『男顔が嫌!』だからって理由で
手術を早く受けるなんて、そんなワガママは申しません!
(見た目を重視する人なんてたくさんいますけど…)
きっと玲音は、その頬袋に『男の夢と浪漫』を詰め込んでるのかもしれません^^
しかし、男の子はどんどん顔や体系が変わる!!
チビにゃんは『頬袋』にどんな夢を詰め込むんだろうね♪
母性本能(父性本能?)を刺激されるような、頼りなげな線の細い
仔猫時代は、一瞬で通り過ぎます!!早すぎます!!!ヽ(`Д´)ノ
2006/07/02 13:28 | | edit posted by shinon
玲音ちゃん大人になりましたねー。
暑中見舞いに伺いました^^;
又改めてゆっくり伺います(m_m)
2006/07/03 12:47 | | edit posted by pannko
キーホルダー…って、けっこう大きなサイズになってたんですね、さすが(笑)。
世良のは、小さめだったな~~…。

もうすっかりリラックスしてるようですね、良かった良かった♪
元気そうだし、なによりですね~。

ダンボール、もっと巨大なものに作り直さないといけないのでしょうか(笑)。
shinonさんがんばれ~♪
2006/07/03 13:07 | | edit posted by みか@猫大好き
>pannkoさん

おぉーーーっ!
心配してました!大丈夫ですか??
ねこちゃん見てきましたよ!めっちゃ可愛いじゃないですかw
コちゃんと仲良しになるといいですね^^
赤い糸どこへ繋がってるのかな~
可愛いにゃんこだから、きっと見つかるはず!

>みかさん

結構ぷるんぷるん揺れてましたよ!(ちょっとリアル?)
とっても可愛かったので残念ですが…(ぇ

もう、いつもの玲音です。
ヨソのにゃんこに「わうわう」言うのは直らないのかなぁ
世良くん言ってたよね?
結構大きい声なんだよね…困っちゃう(´・ω・`)
2006/07/03 23:53 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/106-96d70cbc
trackback
