スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
今日の玲音
まだ、本調子じゃない。
普段は名前を呼んだだけでゴロゴロ言うのに、
触ろうとすると、何気なく避ける。

何気なくって…

なんだかショックなんだけどなぁ。

Q:玲音は甘ったれ?
A:はい。恥ずかしいほどに…
 手術の日は、「玲音ちゃんって、保育園嫌いの保育園児みたい!」
 と、大笑いされました。

詳細:診察台の上で私の首に取りすがる玲音。
   そのまま手術前の事前チェックを済ませ、
   「じゃ、玲音ちゃん」と声をかけられた途端…
   そのままの姿勢で地団駄を踏む玲音。
   ノリの良い若いAHTのお姉さん、アフレコが最高でした!
   
「ママ帰っちゃ嫌~!僕も帰る~!!」

春の保育園・幼稚園で見られる光景そのもの!(笑)
だからいつも恥ずかしいんです(´・ω・`)


花音
「かのたんはそんな恥ずかしいことしないわ!
 だってもう仔猫じゃないんだもの。」


そうだ!そうだ!もっと言ってやれっ!

玲音
「だって怖いの嫌いなんだもん…(´・ω・`) 」

男だろ?玲音…

玲音
「ふっ…。ママ、ボクもう男の子じゃないんだよ。。」
(遠い目)


…。スマン(汗)

Posted by shinon
comment:3   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
やっぱり怖かったんでしょうね~、かなり。
しょうがないですよね。
もうしばらくすれば、またゴロゴロなつくようになりますよ~。
「ママ帰っちゃやだ!」ってかわいそうだけどかわいい~~♪
2006/07/01 11:49 | | edit posted by みか@猫大好き
みかさん
少しペースが戻ってきたみたい^^
「帰っちゃ嫌!」は大爆笑でした♪
玲音の地団駄とAHTのお姉さんのアフレコが笑えたw
お陰で、しんみりせずに預けてこれたかな。。
今日はやっと食欲も元踊り!
おかわり~♪の声が聞けましたww
2006/07/02 00:48 | | edit posted by shinon
王子、
漢の心意気だけは忘れちゃなりませぬぞー!!!(; ̄□ ̄)ノ”
2006/07/02 03:23 | | edit posted by 麟太郎@
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/105-a81aa10c
trackback
