スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
玲音、おかえりなさい^^
最初に。。。
麟太郎さんが、チビにゃんを保護されました。
ガリガリの体で、どんな思いで彷徨ってたんだろう。
赤い糸きっと見つかるよ!

以下、玲音の報告
大事な私の息子が帰ってきました^^

病院へ預ける時は、しがみついて離れなかったので
後ろ髪を引かれる思いで帰宅しました。
どうか携帯が鳴りませんように…
祈るような気持ちで16時を待つ。

「玲音どうですか?」
「麻酔から醒めたので、17時以降にお迎えお願いします」

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

早く会いたいw早く会いたいwヽ(´▽`)/


大急ぎで迎えに行き、速攻で家へ帰る。
キャリーケースから出た玲音は…
興奮状態+ヨロヨロ
なのに、横になってもすぐに立ち上がりウロウロする。
とにかくじっとしてられない。
横になる・起き上がる・歩き回る…ずっと繰り返す。

幾度となく繰り返すうちに、やっと。。。
玲音
ぐっすり眠りなさいね♪明日は美味しいゴハン食べれるよっ!
玲音
起きても、ボーっと。いつもと全然顔が違う。

玲音が大人しいと、家の中って何か変。
っていうか、花音が一番変!
おもちゃを持ってきて、必死に気を引こうとしてる。
いくら誘っても玲音がのってこないので、やっと諦めてふてくされてる。
早く遊べるといいのにね^^

あ、そうそう!動物病院の猫ロビーの入り口に
新しい命が!
みんな、しっかり大きくなって羽ばたくんだよ!
新しい命
可愛いヒナ達。わかるかな?
Posted by shinon
comment:4   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
玲音王子、おかえりぃ~っ!
無事で良かったっ!(T^T)

ウチの『銀太』もそろそろオカマちゃんデビューの予定です。(=>0<=;)

あの…。
“ブツ”はホルマリン漬けとかにしてお持ち帰りになるのでしょうか??(・・;)?
2006/06/30 01:04 | | edit posted by yae
王子、立派ですぞ!!
しがみついて離れなかったとは・・・(^^;
男の子の方が甘ったれですか?
何はともあれ、無事、帰ってきて何よりです。
一生懸命気を引く姫が、可愛らしい(^^)
後は、姫のストラバイトだけですね!
燕の雛たち、皆、元気に巣立って欲しいです!

今朝もチビは元気ですよ!
kochiさんが野良にゃん写真集で
「恐くて、寂しくて」
とにゃーの気持ちを書いていますが、
道にうずくまっているチビを保護したとき、
それがちょっとだけ解った気がしました。
2006/06/30 06:50 | | edit posted by 麟太郎@
ご無事で、お帰りなさい♪玲音くん。
怖かっただろうけど、もうママと一緒だから安心ですね。
そうそう、病院に置いてくる時ってすごく後ろ髪引かれますよね。
「迎えにくるからね」って何度言ってもすっごい不安そうに鳴いて鳴いて…。
花音ちゃんも、玲音くんがいなくて寂しかったんですね~。
病院帰りでも変わらずに接する花音ちゃん、優しい。
2006/06/30 12:30 | | edit posted by みか@猫大好き
yaeさん
ありがとうございます^^
銀太くんも、もうすぐ仲間入りですかぁ♪(o´艸`o)
>ホルマリン漬け
( ̄ー ̄)ニヤ…
全部がなくなっちゃうわけじゃないの~w
少し切開して、”中身だけ”出しちゃうのね。
だから、少し小さくコンパクトになるだけ(o´艸`o)
去勢済みの子のは見たことなかったから、
私も考えちゃった!(爆)
だから立派になった○マ○マを写真に収めましたよ…(照)
大事な息子の成長の証ですからw

麟太郎さん
玲音の方が甘ったれですよ^^

でも、花音の行動には笑えました!
いつもは、玲音におもちゃ取られちゃうから
コソコソと遊ぶのに、この日はわざわざ持ってきて「ほらほら♪」って
一生懸命で(笑)
花音が手術の時の玲音は、そっと見守るって感じだったのに
それぞれ違うんだな~って見てました。
ストラバイト…戦いますよ!

>「恐くて、寂しくて」
小さな子が、どんな思いでそこにいたのか…
胸が痛みます。
運命の出会いのような気がします。
ツバメのヒナ達も、チビにゃんも新しく生まれた大切な命。
それを思うと、亡くす命もちゃんと意味があって旅立つのかな…
と思いました。
麟太郎さんの愛情をたっぷりもらって元気になって欲しいです^^

みかさん
ありがとうございます~^^
>玲音くんがいなくて寂しかったんですね~。
それがねぇ~
花音はお祭り騒ぎだったらしいよ…
花音が一人になっちゃうからと、娘が友達呼んで遊んでくれたらしい。
玲音が帰った後に、おもちゃを見せびらかして暴れる花音を見て
娘が一言。
「疲れてクタクタのはずなんだけど…」
疲れ知らずだな…花音。(笑)
2006/06/30 23:44 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/104-b5fee43b
trackback
