スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
さて…
いよいよです!

れおくん…見納め。。(何?)
明日、家へ帰った時にはもうないのね…(だから何が?)

淋しいねぇ(´・ω・`)

今日撮った写真は、何となく不安げな顔ばかり。
ひょっとして、何か察してる?

れおくん頑張って!
お迎え行くまで(ビビリの玲音には)辛いかもしれないけど
ちゃんと行くから、鳴かないで待っててね!
(玲音の鳴き声は迷惑だからね…)

玲音

そんなに遠くを見つめないで!

立派なオカマちゃんの仲間入りよ~w

Posted by shinon
comment:2   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
見納めって言うから、
「何?」のアップ写真でも載ってるかと…(笑)。
今日ですか。やはり心配になりますよね。
できるだけ元気で帰ってきますように。
麻酔覚めたら家だった、くらいがいいですよね。

>ごはん
今まではお医者さんのいうとおり、c/dだけでした。
と言うか、処方食の缶詰とかも試したんですが、
世良が食べたのはc/dだけだったんですよ。
とりあえずサナベルだけに切り替えてみて、
phがどうなるのか、様子見です。
お水は、もともとよく飲む子ですがサナベルにしてからもしっかり飲んでます。
で、肝心のphはと言うと、
ごはん変えたとたんに「中性」の色になった…(汗)。>トイレのphチェック砂
でも夜中にしたみたいで、おしっこ直後に見れなかったので、
正確ではないです。(直後に見ないとほんとはだめらしい)
おしっこの量は多いし、サナベルはよく食べてるし、
(明らかにc/dより喜んでます。まあ飽きてたんですよね絶対)
とりあえずはこのままサナベルを続けますが、
サナベルだとどんどんアルカリに傾くようなら、諦めます。
世良はたぶん遺伝的に、かなり石のできやすい体質だろうと言われたので…。
c/dじゃないと抑えきれないのかも…。
サナベルだけでなんとかなってくれないかなぁ…。
サナベルでなんとかなるようなら、他のフードもウェットも試してみようかなと思ってますが…。
2006/06/29 13:50 | | edit posted by みか@猫大好き
みかさん
「何?」見たかった?(爆)
ちゃんと撮ってあります。特に意味はないけど、可愛かったので記念にw

>オシッコ
phは一日のうちに、幾通りも変化するしね。。
ゴハン食べた後は、アルカリに傾くし
ストレスや運動不足でもそうなるらしい。
世良くんは、みかさんやおにーちゃんがお出掛けしちゃったりすると
淋しくってストレスになっちゃうのもあるのかな?
一人で大暴れすることもないだろうし。
そうすると、レオカノとはストレスの度合いも運動量もまるっきり違うから
同じゴハンでも、結果は同じじゃないかもね。
空腹の時間を必ず作るのは必須事項!
あとは、ウエットも食べれるといいね~^^

一番は、みかさんの愛情♪
様子を見て、療養食に戻すのも世良くんへの『愛』!!
なが~い目で、ゆったりとした気持ちでねw
世良くんとフード選びを楽しむ感じで。
世良くんも、花音も。そして私たちもがんばろうねっ♪
2006/06/29 22:02 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/103-7b67fe10
trackback
