スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
お宝画像
麟太郎さんから
お宝画像を頂いたので、お披露目w

ここからは、個人的な趣味の世界に入ります。
ドキドキチラリズムだったり 
(* ̄ii ̄)ブー

息を呑むような悩殺ショット
w( ̄ii ̄)w ブヒャー

どーしてそんなに真っ黒なんでちゅか?

もー&かえ姉妹が寝てるのをいいことに
ニヤニヤしながらムニムニしたりしてるんだろうな…ちぇっ

今日も行ってきました動物病院!
赤ちゃんラッシュで大騒ぎ!ヽ(´▽`)/ ワッショイ
ワンコの待合室も、にゃんこの待合室も外まで溢れてる。
すごい儲かってるんだろうな~ボショ
30台ほどの駐車場も入りきらない。
こんなに診てもらう子達が多いってことは、
喜ばしくないんだよね^^; ガンバロウね!みんな!

花音のストラバイトデビューのご褒美として
フードに混ぜ込む水分を増やした。
離乳食よりドロドロやんけっ!ヾ(*`Д´*)ノ" とでも突っ込みが
入るかなぁ~の期待に反して、喜ぶレオカノ。
もちろん、大好きなドライもあげてますw

だからなのかどーなのか、
玲音と花音のオシッコの量が…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
玲音まで…(同じもの食べてるんだから当たり前)
こんなの見たことない。。

レオカノは、私が猫トイレの掃除をしてる最中に
必ず嫌がらせにやって来ます。
そう。何も敷いてない、空っぽの猫トイレでするのが大好きらしい。
まぁ、オシッコの様子が一目で判るのでいいんだけど。。。
れおくん、ママは驚いたよ。写真撮ってUPしたかったよ…
中型犬並の量だった。。。
でも、きれいでニオイもまろやかな良いオシッコでしたよ^^

とどめの一発!
何度も登場、王道を歩く足の裏!!
「足裏フェチ」の検索で引っ掛かった人、期待裏切ってごめんなさ~い!(ぇ
楓&椛のあんよ


Posted by shinon
comment:6   trackback:0
[
comment
ウフフ♪

私は「長い尻尾フェチ」です。(=^^=)

でも、玲音君の“中犬並みの量”にビックリですっ!
ウチの『銀太』は玲音君より体重も多いので、もし同じお食事を食べたとしたら…。

♪ジョジョヴィ~ジョバァ~ッ!ジョォ~ビジョバァ~~ッ!!

今はメーテルと鉄郎が出ていますが、その前に放映されていた某飲料水の男性バージョンのCM状態になりそうですぅ~…。
滝の様かも…。
(=-.-=;)
2006/06/28 01:56 | | edit posted by yae
うちは「鼻フェチ」で来る人がすごく多いんですよ…(笑)。
期待裏切ってるんだろうなぁ、やっぱり…。

30台の駐車場ですか、大きな病院なんですね。
どろどろのフード、むしろ喜ぶんですか?へぇ~。
うちも喜ぶかな…。
おしっこの様子、よく分かっていいですね~。
うちも昨日から、phチェックの砂を混ぜ込んでるんですが、
世良がもともと、しっかり掘ってからして、終わったあともしっかりかけるタイプで…
(猫としては完璧でよいおトイレ姿勢なのですがね)
ちょっとph、判別しにくいかもしれません(汗)。
もっと量を増やせばなんとか分かるかな~~。

いよいよサナベル混ぜごはんデビューしました。
ほんと、油っこくないですね~、さわり感が違います。
世良もとりあえず気に入った様子でした♪
まだいろいろ、油断なりませんが…。
shinonさん、いろいろ教えてくださってありがとうございます♪
2006/06/28 12:04 | | edit posted by みか@猫大好き
追伸です
今自分のブログに戻ったら、暖かいメッセージ…。
ほんとにいろいろ、ありがとうございますっ!
私も細心の注意を払いつつ、いろいろ試してがんばってみようと思います。
花音ちゃんも、一緒にがんばろうねっ!
2006/06/28 12:27 | | edit posted by みか@猫大好き
yaeさん
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
ジョビジョバァ~!
私と花音とで、いつ終わるのかとじっと見てました!
銀太くんだったら、まさしく滝でしょうねw(笑)

yaeさんは尻尾フェチですか^^
ほんとに皆さん色々コダワリがあって面白いです(o´艸`o)
でも、どれをとっても可愛い~☆

みかさん
やっぱり来ますか…
「鼻フェチ」って。。なんだろ??
「足裏、汚れ、フェチ」とかもあったよ…(;´Д`)ノ
絶対期待裏切ってると思う。申し訳ないけどね(笑)

やっぱり、レオカノが人間の子どもだったとしたら
病院で薬を処方してもらっても、なんとか工夫して水分を摂らせようと
必死になると思うのね。
ナンナさんがね、「このフードを与えてくださいって言うのは簡単なことなんだけど、最終的にはお母様が選んで差し上げてください」
そう、レオカノの好みやライフスタイルを熟知してるのは私。
この子の為にってチョイスしたものなら、それが何であれベストだと思う。
後悔はね、しちゃうものなのよ…
樹音ちゃんの頃はネット環境じゃなくて、情報もなくて。
今だったら、どんなに出来ることがあっただろうかってね今でも思ったりする。
でも、それがあったからこそレオカノに気を遣うんだよね…
みかさんにとって世良くんは、ほんとにほんとに大切な子。
せっかく、こうやって情報が交換できちゃうんだもん利用しなきゃねw
全ての答えが収集できるわけじゃないけど、良いトコ取りが出来る!
私も、ちゅんちゅんの時には皆さんの言葉がとても嬉しかったしw

あ、世良くんはドライだけなの?
また私にもいろいろ教えてくださいね~ヽ(´▽`)/
2006/06/28 23:37 | | edit posted by shinon
フフフフ腐
そりゃぁ~もう、
肉球むにむにしたり、
肉球の間の毛を刈ったり、
爪を切ったり、
やりたい放題ですよ~ ( ̄ー ̄)
2006/06/28 23:48 | | edit posted by 麟太郎@
麟太郎さん

いいなぁ…
2006/06/28 23:54 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/102-0f675363
trackback
