スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
毛むくじゃらと変な顔
元々、涙腺の弱い私。
レオカノと出逢ってからは、更にパワーアップした。

目を細めて(変な顔)「きゃう~~っ」と抱っこをおねだりする玲音。
毛むくじゃらの身体をべったりとすり寄せて甘える花音。

家にいない日中、これを思い出すと
どこにいても、何をしててもウルウルしちゃいます。

多分、「妙なおばはん」ってな目で見られてる?(笑)

可愛くて、愛しくて…

辛い時や悲しい時も、レオカノといれば
心強くいられる。。。

レオカノ

レオカノ~

花音、頑張ってきれいなオシッコにしようね!(何か変だな…)
玲音、美しいニューハーフ目指そうね!

たくさん、たっくさんパワーをちょうだいなw

Posted by shinon
comment:5   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
レオカノちゃんたちはパワーをくれてるんですね…♪
素敵です。
私はなんだか世良に吸い取られてるような気さえします(笑)。
まああやつが元気でいてくれればそれで…(笑)。

ときどき「コラーーー!!!!」とすごい怒号を立てている私は、
おそらく隣近所に丸聞こえでしょうから、
子供もいないし「旦那を恐ろしく叱り飛ばす奥さん」と思われているかもしれません(泣)。
2006/06/27 12:27 | | edit posted by みか@猫大好き
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/27 12:39 | | edit posted by
みかさん
レオカノがいなかったら…
んー、いなかったらなんて考えられない。。。
レオカノの姿を見るだけで、私はパワーがMAXになります!

うちも、きっと外に筒抜けだと思う(;´Д`)
妙な声だの怒鳴り声だの…ねぇ。。
赤ちゃん言葉もありで、相当頭のイタイ人だと思われてるかも。
お互い辛い立場よね~!(ぇ
2006/06/27 22:41 | | edit posted by shinon
王子、アナタは美しい。
十分美しいですよぅ~王子!
筋肉質な体にその美貌。
トロカデロでプリマいけますよ~(^^)

うちはですね~
田舎の一軒家ですから、
まず、窓全開ですね!
で、お口の悪い私がですね、
こー、野太い声で、怒鳴るわけですよ。
勿論、隣近所、筒抜けですね。
ちょっと恐い人に見られていると思われ。
最近は、あまり怒鳴らなくなりましたが・・・(;´∀`)
2006/06/27 23:12 | | edit posted by 麟太郎@
麟太郎さん

>こー、野太い声で、怒鳴るわけですよ。
「こら、もーたん!だめでちゅよ!ヽ(`Д´)ノ」
とかじゃないですよね…?
野太い声で、赤ちゃん言葉じゃないですよね?
ま、まさかっ!?( ̄Д ̄;;)

今は、筋肉質だし引き締まってるからうっとりしちゃうけど(笑)
去勢して太りやすくなったら困るかな…
太らないように気をつけなくちゃ!
そのうち「お前もな!」って玲音から言われるのかもね。。^^;
2006/06/27 23:57 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/101-93dbea78
trackback
