スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
さる


ぶにぃ

IMG_0605.jpg

ぶにぃっと寝てます。かぢゅキング。

香凛は、いつも遊んでくれる人が日曜まで帰らないので、
つまらない気持ちを寝ているかぢゅキングにぶつけます。

せっかく気持ち良く寝てるのにねー

あちこと同じく身のこなしが軽い香凛ですが、
朝起きると、まずカーテンを開けてベランダの外を眺める(儀式化)
私の背中に飛び乗ってからの【おんぶ】の技を取得しました。

ふたりで外を眺める。

毎朝のおんぶ。

リスザルとしか思えなくなりました。

IMG_0124.jpg

スポンサーサイト
Posted by shinon
comment:0   trackback:0
[
びっくりするわ


あっ?なんだあれ??

IMG_7678.jpg


新しくベッドを購入したので、部屋の模様替え。
ベッドを設置する場所にあったキャットタワーを
古くなったし処分してしまおうと撤去してみた。

2年前に引っ越した時に、引越し屋さんが取り付けてくれたキャットタワー。

まったく緩みもしないし頑丈なので、さっすがプロだなと。
そうとうリスペクトしてましたよ私。

まさか、こんなに一生懸命設置してくれていたなんて。


ぶっ殺す!!


IMG_0560.jpg

完全に貫通してんじゃねーか!
10センチ四方の見事な穴。

そりゃ、穴も広がるっつーの。

IMG_3248.jpg

凛ちゃんなんて、タワー大好きだから穴が広がった原因のひとつだね。
あれだけ駆け上ればね…

引越し屋さんに電話してみたものの「2年も前のことなので」と一言。
私は大金を払って、天井に穴を開けてもらったってことですかね?

たとえ半年とか一年前でも、「うちがやったっていう証拠がないので」とか言うんでしょ?

ね、アリさん。

IMG_0570.jpg

香凛はスクスク育ってます。
愛情もらいすぎでワガママ娘に^^;

Posted by shinon
comment:0   trackback:0
[
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。