Posted by shinon
 
[スポンサー広告
ごちになりました~


最近は、お寿司とか料理の美味しい居酒屋~
などなど、ご馳走になることが多くて、胃袋が活気付いてます。(ぇ

今回は、らあめん花月でベジラーメンを食べに行ってきた。
ちなみに、ひっそりと写り込んでるライスは私のじゃなくてよ。

いや、やっぱ美味しい!
定番にしてくれたら最高なのにな~

_.jpg

毎年、この期間限定のラーメンが楽しみ!
今年はもうこれで2回目。
一緒に食べに行った人は、実はベジラーメンを食べたのは初めて。

男の人だからきっと物足りないだろうな~と思ったんだけど、
お肉大好きな人だし。

(他のラーメンはこってりでお肉ガッツリなのよ)

それが…

「俺の想像を超えた!」と大喜び。

ベジラーメン、ベジぎょうざ、今回初の鉄板ベジイタめしの3種ある中で、
近くにある店舗ではベジイタめしの取扱いがなくて残念だったけど、

「ベジイタめし、絶対食べたい!」と息巻いているので、
次回、ベジイタめし食べに行ってきます!
※瀬戸店は取扱いありですよー


Posted by shinon
comment:0   trackback:0
[つぶやき
猫とダンボール


引っ越して1年が経過したにもかかわらず、
我が家にはまだダンボール箱が放置している。


右下のあちこがスッポリと入っているのは、そう。開包してないダンボール。

フタの凹み具合が相当身体にフィットして寝心地が良いのか、
どの子も大好きな猫ベッドと化してしまった。

ここを見れば誰かが寝ていると言っても過言ではないほど、
大人気の猫ベッド。

なくなっちゃったら可哀相じゃん!


DSCF2155.jpg

DSCF2216.jpg

ほらほら!

かのたんとかぢゅキングだって、こんなに気に入ってるじゃん!


なんつって。

片付けられないだけなのだ。

思いのほか、収納がないことに頭を抱える今日この頃。

もう一部屋あればスッキリと片付くんだけどなぁ。

納戸のないマンションに住んでる人って、
どうやって収納してるのか不思議。

Posted by shinon
comment:0   trackback:0
[
| HOME |
