Posted by shinon
 
[スポンサー広告
でっかくなった紫苑(人間)


久々に紫苑親子が遊びに来てくれた。
3年ぶりとか!?
最後に会ったとき、紫苑はまだ小学6年生。

週イチで会ってたのに、塾や部活。
私の仕事が忙しくなって以来ぶり。

親子揃ってにゃんこが大好きではあるものの、
パパの反対もあってお家ではにゃんこと暮らせず、
レオカノが来てからというもの、毎週毎週会いにきてくれてた。

そんな紫苑が、春から高校生!!

ビックリ!

でも、あんまし変わってなかったー。
なんかホッとした(笑)

そしてめでたく、パパさんからお許しが出て、
にゃんこを迎えることになったそうな。

よかったねー紫苑^^

迎えるならば我が家からとのことだが、只今(幸いなことに)スッカラカンでして。
紫苑とご縁のある子にゃんこを募集しております^^

急がず焦らず、素敵なご縁を待ちましょう!

きっときっと、可愛い子にゃんこが赤い糸を辿ってやってくるはず。

当時のれお&紫苑の記事はコチラ
コチラも可愛い♪

昔はボッコイ携帯で写真を撮ってたのでとっても見辛い!
けれど、今更いたしかたなしっ!!

ちっさかったんだな~紫苑もれおも。
小学校3年生だって^^


↓↓すっかり紫苑を忘れていて、隠れてたひと(るぅたん)
DSCF2133.jpg

帰る頃になって甘えに来るんだから^^;



Posted by shinon
comment:0   trackback:0
[
毛玉姫


かのたんが毛玉姫になってしまったー

お腹にいくつかコロコロと。

。・゜・(/Д`)・゜・。ごめーん


忙しさにかまけてブラッシングをサボったから。


なんせ、おチビの頃からなかなか気難しい姫君で、
「ゴハンのときと気が向いたとき以外は触らないでね」
と、厳しく言われている。

ちなみに、ゴハンのときは触ってないと食べないんだなーコレが。


なので、


ゴハンのときに、チマチマと。

チョッキンチョッキン少しずつ切らせていただいてます。


DSCF2389.jpg


かのたん、ごめーん。m(__)m

Posted by shinon
comment:0   trackback:0
[
可愛いひにゃたぼっこ


ん?

なんだかおうちの中がとっても静か。

なーんでだ??と思ったら、HAPPYあちこがお昼寝してた^^


窓際は暖かいっていうより、暑いほど。

皆にゃん、日陰にクールダウンしに行ってるのに、

なんだってば、あちこさんはその中に!?

蒸し猫さんになってにゃいかー?




DSCF2386.jpg




(*′ノO`)オーーイ




DSCF2387.jpg




(--)(--)(--) シーーーン



応答なし。



束の間の静寂。

もったいない!もったいない!

本でも読むか^^

Posted by shinon
comment:0   trackback:0
[
| HOME |
