Posted by shinon
 
[スポンサー広告
いままでどおり

可愛いコたち。

現在、トライアル中なのです。

1日目は篭城していたようですが…

現在は、ものすごいことになってるそうで^^;

ただ、先住猫さんと上手く暮らしていけるかだけが問題。

DSCF2085.jpg



急に静かになって、いつも元気なあちこもなんだかしんみり。
チビたちとの追いかけっこが楽しくて仕方がなかったらしく、
今では、かぢゅキングを誘って追いかけっこの日々。

ただ、キングってばすぐに疲れちゃうんだなぁ~

ちょっと不満なあちこなのです。

DSCF2096.jpg


仔にゃん時代をあまり謳歌してなかったかぢゅキング。
みなと&くしなが来てからは、徹底したお兄ちゃんぶりを発揮。

よく走り回るようになったね!
鼻も少し良くなって、免疫も上がったよう。
ぼ~っとした子だけど、毎日楽しそうで嬉しかったな^^

初日は淋しそうだったけど、大好きな兄ちゃん&姉ちゃんがいるから大丈夫。
少しだけお兄ちゃん生活から、また甘えんぼ末っ子生活に。

甘えすぎて、たまに叱られるのが残念ね^^;


DSCF2092.jpg




Posted by shinon
comment:0   trackback:0
[
くしなの日記


なんかね、
別にイヤってわけじゃないの。
困ってるってわけでもないんだけどね。


DSCF2038.jpg



あ、これ↓が香月お兄ちゃんなんだけど、


DSCF2078.jpg



小さい頃から、自分のおっぱいをちゅうちゅうするのがクセらしいの。
別に構わないのよ。
あたしだって、いつもタオルくわえてるしね。

その気持ち、わからないでもない。うん。



(↓↓ 幼き頃 ↓↓)
DSCF0885.jpg



誰かにくっつくとスイッチが入るってのも構わない。
あたしだって同じよ。

ただね、

今じゃもう、れおお兄ちゃんと体の大きさも変わらないってのに、
ちっちゃなあたしから見ても、
恥ずかしくないワケ?とかって思うのよ。


まぁね、れおお兄ちゃんになら仕方がないかな…

DSCF2074.jpg


でもね・・・・・・


あたしにくっついて来てそれやるのって、どーかと思うの。

ホント…

男子って、いつまでたっても子どもよね。

C= (-。- ) フゥー


DSCF2036.jpg

くーちゃんでした♪


Posted by shinon
comment:0   trackback:0
[
寝子 ふたたび

あらあら、くーちゃん。
可愛いお顔しちゃって~ヾ(*´∀`*)ノ゛

DSCF2082.jpg


みなとくんも、なんて可愛いお顔♪(*´ェ`*)ポッ

DSCF2068.jpg



起こせません。起こせません。

うまい具合に起こさないように仕事しますね。
(どうやって?)
↓↓




DSCF2084.jpg


仕方がないから写真撮影したりなんかして(*´ェ`*)ポッ


DSCF2085.jpg



「寝る子は育つって言うじゃん。」

DSCF2071.jpg


「ねっ♪ (●ゝω・)~☆」


DSCF2073.jpg

Posted by shinon
comment:0   trackback:0
[
| HOME |
