Posted by shinon
 
[スポンサー広告
ほりゃ、わかるがな


もぉーいぃーかい!?



まぁーだぁだよぉー!




もぉーいぃーかい!?




もぉーいーよ!!





DSCF1855.jpg







( ̄◇ ̄;)




み…みぃーつけた…



なんで?姉ちゃん、なんでボクってわかった?

DSCF1857.jpg

Posted by shinon
comment:0   trackback:0
[
寝子


可愛い 寝子

DSCF2014.jpg

愛らしい 寝子

DSCF2008.jpg


こんなところに なま子

DSCF1783.jpg

じゃなかった るぅたん(笑)

DSCF1779.jpg



もう立派な1歳だんすぃ~なのに、プルートと寝る子

DSCF1766.jpg


いやいや暑いね。
体力のない子には、しっかり食べて免疫力UPして欲しいトコロ。

かぢゅキングとあちこは特にね^^;

ゲロゲロあちこには、手を替え品を替え工夫して食べてもらわなければならず、
試行錯誤の毎日。 (´_`。)
かぢゅキングは、目と鼻がヤバい感じ…((((;゚;Д;゚)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

頼むから持ち直してくれー!


Posted by shinon
comment:0   trackback:0
[
ぼく、お母さんになる!

そう宣言したのは、かぢゅキング。
1歳、男の子。

長男れおんが顔負けの【母性溢れるヅラずれ男子】

そんなかぢゅきが、「ぼくは、海賊王 お母さんになるんだ!」と宣言。
チビたちが動きすぎての没画像でしたが、
なかなか良い感じの雰囲気だったので、掲載してみました。(笑)


DSCF2042.jpg

みなとの顔が~!(笑)
DSCF2041.jpg

ぼくたち、おてての色が一緒だね♪
DSCF2037.jpg

あの、子にゃん嫌いのるぅたんがっ!!
DSCF2040.jpg



みんなが優しいワケは…。



こんなに可愛いから^^

くしなちゃん。
DSCF2049.jpg


みなとくん。
DSCF2044.jpg

キミたちの赤い糸は、どこへ繋がってますか?
甘えん坊の可愛いきょうだいです。
優しい家族をさがしていますよ^^


Posted by shinon
comment:2   trackback:0
[『みなと』『くしな』
| HOME |
