Posted by shinon
 
[スポンサー広告
今年はなんとっ!!

毎年、4月22日に十兵衛くんのパパとママから届くギフト。
昨年はこんな感じ→ギフト2010

いつも食べるのに勇気が必要です。
可愛くて可愛くて!

何より、十兵衛くんのパパとママがふたりでワイワイ言いながら
作ってるのかと思うと、微笑ましいやら羨ましいやら(笑)

本当に明るくて可愛らしいお似合いのご夫婦で素敵^^

他の兄弟姉妹のパパ&ママにも実物を見せてあげたいくらいの力作!
らんちゃんの鼻ポチや凛音ちゃんの微妙な前髪のズレあたり、
みんなのパパやママが見たら、ハートがズッキューン!ですよ。まじで。






さてさて。
ご紹介します。
生まれた順で並んでますよ~




蘭々ちゃん(らんちゃん)
らんちゃん

にこちゃん
にこちゃん

樹々ちゃん(じゅ~ちゃん)
じゅ~ちゃん

十兵衛くん(べえさん)
十兵衛くん

ボブくん

ボブくん

ママの凛音ちゃん
凛音ちゃん

そっくりシール!これはお宝っ!!
そっくりシール1
そっくりシール2



写真を撮り終えて、ふと外を眺めると
とっても大きな虹が!



虹


この虹はきっと、 お誕生日を迎えたみんなと
よいにゃんにゃんの日を迎えたみんな 


明るく幸せな猫生を祝ってくれてるんだと思ったよ^^

素敵なご縁をありがとう。
いつもあなたたちの思い出と、感謝の気持ちは忘れないから!

 凛音ちゃんとの出逢い
 誕生
 もうひとりの小さな妹
 赤ちゃんだった頃


Posted by shinon
comment:5   trackback:0
[
よいにゃんにゃん2011

凛音ちゃんの子どもたち
皆にゃん、揃って4歳になりましたね^^

お誕生日おめでとう!!
蘭ちゃん&じゅ~ちゃん
にこちゃん
十兵衛くん
ボブくん
蘭丸くん&凛ちゃん
藤丸(ブルマ)

よいにゃんにゃんの日おめでとう!!
しまおくん
ひなたちゃん
てまりちゃん
美月ちゃん
音々ちゃん
ガリレオくん&ゆなちゃん
ニコくん
珊瑚ちゃん&アサリちゃん
すぎなちゃん&なおくん

お祝いが遅くなってしまってごめんなさい^^;
そうそう!十兵衛くんのパパ&ママから
今年もまた、すっごいものが届きましたー!
去年、一昨年も驚いたけど、今年は更にすごいことに!
画像は明日UPしますね^^ 


 凛音ちゃんとの出逢い
 誕生
 もうひとりの小さな妹
 赤ちゃんだった頃






昔から香箱が妙だったキング。



DSCF1628.jpg


面白い!


体から顔の柄まで全部繋がってないかい!?( ´艸`)ムププ




Posted by shinon
comment:2   trackback:0
[
仕事に行き詰って天を仰ぐ私


仕事に行き詰ったとき。


解決の糸口が見つからずに

どーにもこーにも身動きが取れなくて

頭が爆発しそうになって、


手を止めて深呼吸。




ふと天を仰ぐと。。。





天を仰ぐと。。。






天を ・・・ 。。。









DSCF7037.jpg


なんだあれ!



っつーか、何やってんだシオ!(爆)



イライラしてたの吹っ飛んだぞー!



_(T▽T)ノ彡☆バンバンッ!


(職場でよく見る光景)

Posted by shinon
comment:0   trackback:0
[
まったりと


あちこは甘えん坊。

私が座ると、すぐに膝の上キープ!

他の子もお膝大好きなのですが、
ケンカにもならず、自然な感じで交代していきます。

にゃーたちの中で、どんな取り決めがおこなわれているのか?
最近平和で嬉しいなー^^

DSCF1620.jpg


抱っこが苦手な凛音ちゃん。
最近は、お膝にも乗るようになりました。

外で育ったことが関係あるのかなぁ?
そんなの凛ちゃんだけなのかもしんないけど、
甘える動作とか、タイミングとかは
全て花音がお手本。ってか、ほぼ真似っ子。(笑)

花音のことずーーーーっと見てる。


ホントに、ずーーーーーっと観察してる。


もう、すっごい観察力に感心する。


なので、動作やタイミングは完璧なコピーです^^


DSCF1611.jpg

可愛い^^












Posted by shinon
comment:2   trackback:0
[
頑張れキング!


DSCF1577.jpg

本日、かぢゅキングの去勢手術です。

いつになったらできるかなぁ~…って
少し不安だったりしたけど、ちょっと安心^^


頑張っておいでね!

迎えに行くまでの我慢。



Posted by shinon
comment:1   trackback:0
[
二度寝の理由

朝目を覚ますと、私の隣には・・・


DSCF1601.jpg


一分でも

一秒でも長く

ずっとずっとくっついていたくて。


DSCF1605.jpg

れおが起きるのをひたすら待ちます。



Posted by shinon
comment:0   trackback:0
[
困ったキング


ママの怒った顔なんか見たくなーーーーい!

DSCF1609.jpg






怒った声も聞こえないんだもんねーだ!

DSCF1608.jpg


最近のかぢゅキングは、いたずらMAX。
叱られることも多くなりました。

一番困るのは、ティッシュペーパーを食べちゃうこと。
未使用品から使用済みまであらゆるニーズにお答えしてくれてます。(汗)



Posted by shinon
comment:0   trackback:0
[
| HOME |
