スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
年賀状ができてないっ!(汗)(※本文とは関係ありません)

お久しぶりでございます。
なかなか、天音&香月の近況をお伝えできず、
ふたりの熱狂的なファンの皆さまにはご不便をお掛けいたしております。(笑)

病弱だったふたりはスクスクと順調に大きくなっております。
一時期、ガブガブガブリエルと化したかーくんも
兄ちゃん姉ちゃん+母ちゃんから厳しい英才教育を受け、
『甘噛み』というアイテムを見事手に入れました。
これで彼も、新しい家族を見つけるいう最終ステージへ向けて
次のステージへと挑むのであります。

そんな彼の趣味はテレビ鑑賞。

アナログでごめんねごめんねー!
(11月に買ったTV届くのが来年なんですって!買ったこと忘れそー(汗)

DSCF1281.jpg

たまたまサッカー中継ですが、サッカーだけじゃございません。
ドラマでもコマーシャルでもニュースでも(*`д´)b OK!

DSCF1294.jpg

先日は、ドラマ『流れ星』を最初から最後まで、微動だにせず鑑賞し
その真剣に見入る姿に気をとられ、せっかくの感動のシーンを
家族中が笑いを噛締めることで、全く感動を味わうことなく終わりました。
(※ドラマやニュースの場合は、画面に飛び掛ることはありません)

DSCF1295.jpg

そんな変わった 猫らしくない 妙ちくりんな かーくんを尻目に
天音ちゃんは、兄ちゃんとまったり。

兄ちゃんだいすき!

あーちゃんは、前に液晶が反射した光で遊んだことがあって
それ以来というもの、常に光を追い求めている不思議少女です。

いつも目を皿のようにして壁や天井を見ているので、
最初は、私たちには見えない何かがみえているのか!?
と、家族中を震撼させたのはあーちゃんです。

DSCF1115.jpg


DSCF1117.jpg

いつも元気な声でおしゃべりしながら走り回ってるあーちゃん♪
可愛くて可愛くて^^
いつも一緒がよくて、いつも遊んでいたくて、いつもおしゃべりしていたい。
お転婆な女の子。

一方、不思議っ子かーくんは
「きっと暴れん坊になるよー」との周囲の声に反し、
いつも【ぼぉーーーー】っとしているおとなしい子です。
いや、遊ぶには遊ぶんだけどね。
元気に仔猫らしく、男の子らしく。

ブルマに良く似た感じの『ゆるきゃら』のようです。


a_k.jpg






スポンサーサイト
Posted by shinon
comment:2   trackback:0
[
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。