Posted by shinon
 
[スポンサー広告
カレンダー販売開始♪

和ん亭の可愛い猫ちゃん満載のモノクロームカレンダーです!
収益の一部は、モデル料として和ん亭さんへ還元されます。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

楽天市場クーババールでは、カレンダーの販売とプレゼント企画をはじめました♪

calendar.jpg

和ん亭さんでは、年間100匹近くの猫さんと新しい家族のご縁を繋いでいます。
※モデルの子の中には、新しい家族のもとで幸せに暮らしている子もいます^^

nagontei.jpg


私は志乃企画さんの写真が大好き!
クーババールでもいろいろお世話になってます~m(__)m

shion.jpg

↑↑↑
おぉ…
若菜さんとシオの夢のツーショット!!!(笑)




クーババール専属モデルで活躍中のロンチーも!
ロンチーのお仕事ぶりはこんな感じ~
お客さまからも、可愛い~!と好評です^^
(いい仕事してくれてます♪)

incense.jpg


こちらも絶賛発売中!
お買い求めは、カレンダー画像をクリック。
カレンダー事務局でお願いします♪
nagonde_calendar_2011.jpg



∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

新しい家族とのご縁を待っています。
里親さん募集

あーちゃん♪かーくん♪

天音(あまね)&香月(かづき)の画像をクリックして、詳細をご覧ください。




Posted by shinon
comment:0   trackback:0
[
お出かけいろいろ

11月13日(土)に、3人家族になって初めての家族旅行で京都へ!
車折神社→嵐山・野宮神社→八坂神社→安井金毘羅宮
の、ご利益さん巡りへ…

DSCF1214.jpg

八坂神社。
境内にある、美御前社(うつくしごぜんしゃ)で美徳成就の祈願!
美用水をお肌につけると綺麗になるとかならないとか。

DSCF1218.jpg

もちろん、顔に塗りたくって来ましたよ!
みゆが、「ママ、顔ベッタベタやん…」
言われるまで、ベタベタのまま歩いてました。(笑)

DSCF1216.jpg

これどこだっけ!?忘れたぁ…
とにかく、良縁カモン!
かーくん&あーちゃん。あの子もその子も…思いつく名前いろいろお願い!
もちろん!あたくしもひとつ…良縁をば。

DSCF1217.jpg

っつーか、ママも混ぜろやコラッ!!



続きまして、翌14日(日)には、しまおに逢いに~


麟太郎氏&みーたんと一緒に
しまお父さんのお家を襲撃して来ました!


おーい、しまおーっ!逢いたかったよ!!!
DSCF1253.jpg

「っつか、あんたら誰?」みたいな顔(笑)

DSCF1260.jpg

しまおに逢いたかったんだよ♪大きくなって凛々しくなったね!
うちにいた頃はブルマと仲良しで、しかもブルマより小さかったのに
今6キロだって!?ブルマは5キロもないよー!
出逢った頃は、ホワイトタイガーの赤ちゃんみたいだったもんね♪
可愛い可愛い小さなしまおが、雄々しく立派に育ってくれていて嬉しい限り!

ご家族の愛情の賜物だね^^
しまお父さん、ご家族の皆さま、ありがとうございます!

DSCF1261.jpg

サブちゃんは、カメラがお嫌いなようで。
大きなお顔と、これまた大きな手足が忘れられない位のインパクトかましてました!

DSCF1250.jpg

新入りのラッキーくん。
人見知りって言葉を全く知らない、天真爛漫な王子♪

DSCF1242.jpg

眩いほどの綺麗な茶トラ!
地味ーズ揃いの我が家にはないまぶしさに、立ちくらみが起こりそうでした。

DSCF1235.jpg

血縁がないのに、しまおにそっくりな顔で笑える!
サービス精神旺盛で、楽しませてくれました♪

DSCF1251.jpg

少し恥ずかしがり屋さんになったしまお。
しまおが私たちのことを忘れる前にまた遊びに行くよ!



ちょっくらピンがボケボケですが^^;

「あち子」と「かぢゅキング」も元気いっぱいです!
画像 027

画像 028

最近、あーちゃんのヒットポイントが上がって【物を下に落とす】を覚えました。
その技は殺傷能力が高く、かなりレベルの高い敵を倒すことが可能です。

先日、寝転んでTVを見ていたみゆ。
棚の上に上ったあーちゃんが、化粧水のボトルをちょいちょい…
叫び声を上げるが間に合わず、顔の横にボトルが落下!!!

ありとあらゆるものを落としては楽しんでいます。コラ

はめ込み式のコルクマットを剥がしてしまうのもあーちゃん。
結構な破壊魔です。。。・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん



∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

新しい家族とのご縁を待っています。
里親さん募集

あーちゃん♪かーくん♪

天音(あまね)&香月(かづき)の画像をクリックして、詳細をご覧ください。





Posted by shinon
comment:3   trackback:0
[
嬉しい贈り物♪

少し前になりますが^^;
勤務先の社長が、猫飼いデビュー!
実は、里親さんの都合で戻ってきた『手毬』と『ひなた』が、
社長のお家へお嫁入りする運びとなったのです。

ひなたは成猫でしたが事務所近くの歩道で保護。
手毬は、事務所の隣の会社の車のエンジンルームの中で鳴いている所を
9時間後にやっと見つけて社長が保護。

まぁ、最初からご縁があったってことでしょうか…。

なので、私のお気に入りの猫の家さんのオモチャを奮発しました!

ひなた&手毬と、我が家の分。
届いた箱を開けるとその中には。。。


キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

うるとらちょっぷ (作業台がキレイじゃないね。笑)
DSCF1173.jpg

そして、猫飼いの仲間入りをした社長へ、猫の家テンチョのぴかさんから
素敵なプレゼントがっ!!

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


DSCF1171.jpg

まるで地獄絵図のような社長のデスクに、でかいさかな♪(*´∇`*)
可愛くラッピングまでして下さっててびっくり!
我が家のにゃーたちの分まで!お心遣いに感謝しきりです。m(__)m


ボクのベッドも、猫の家さんのベッドなのだ~♪
寝心地最高ーーーーっ!

画像 023
じゃあ、おやすみ!Zzz…
画像 024

テンチョ@ぴかさんのブログで、クーババールの商品を紹介していただいています♪
ぴかさん、いつもありがとーーーっ♪:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:♪




∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

新しい家族とのご縁を待っています。
里親さん募集

あーちゃん♪かーくん♪

天音(あまね)&香月(かづき)の画像をクリックして、詳細をご覧ください。


Posted by shinon
comment:0   trackback:0
[
赤い糸探しの旅へ!

ふたりの保護時の経緯はこちらに記載してあります。天音&香月


きょうだいじゃないけど、あーちゃんとかーくんはずっと一緒。
生まれてから、目が見えるようになって初めて見えたものは、
きっとふたり、それぞれの顔。

DSCF1027.jpg




香月(かづき)もうすぐ4ヶ月の男の子。
綺麗なゴールドの瞳。
週末にはワクチンの追加接種があります。
現在は食欲旺盛!ワンパク盛り!快眠&快便!


画像 009




天音(あまね)4ヶ月の女の子。
時折グリーンにも見える綺麗な瞳。
週末にはワクチンの追加接種があります。
現在は食欲旺盛!お姫様要素あり!
鈴のような綺麗な声で鼻歌を歌います。


DSCF1078.jpg
※あーちゃんは臍ヘルニア(いわゆる出ベソ)なので、
避妊手術の際に、同時に手術することが必要です。
簡単な手術なので特に問題はありません。





■お届けの条件

・ペット可の住宅にお住まいの方に限ります。
・身分証明等の提示をお願いしています。
・未成年者の方の応募には応じられません。
・終生愛情を持って家族として迎えて下さる方。
・完全室内飼いと、脱走の防止を約束してください。
・時期が来たら避妊・去勢手術をしてください。
・様子がおかしい時は病院へ連れて行く等の適切な処置をしてください。
・責任をもってご自宅へお届けに伺います。
 ※お届けの際に「飼育環境に問題がある」と当方で判断した場合、
   この子達はお渡しできません。
・お届けの際に記念撮影をさせて頂きます。(後日、報告の記事として掲載します)
・お届けの後も最低半年に1回は写真付きで連絡を頂ける事を約束してください。
・誓約書にサイン及び捺印を頂ける方。   
・血液検査と健康診断(フロントライン含む)費用5千円。
 ワクチン後の場合は(初回と追加接種で計6千円)のご負担をお願いします。
・遠方のお届けの場合には交通費のご負担をお願いします。

■応募について

フリーメール、携帯メールのアドレスは不可とさせて頂きます。
『譲渡条件』を良くお読み頂き、ご理解頂いたうえで、快諾してくださる方は
以下の内容を記載して、ブログ右上のメールフォームより送信してください。

また、メールの件名は『子猫の里親募集の件』としてください。

・ご氏名
・ご住所
・お電話番号(携帯不可)
・家族構成(ペット含む)とそれぞれの方の年齢 
・選んで下さった理由


ふたりの保護時の経緯はこちらに記載してあります。天音&香月




香月のママの美月(みづき)です。
先日、避妊手術をしました。
リリース予定でしたが、あまりの甘えん坊な性格で
元の場所に戻すのをためらっていましたが、
なんと!お家が決まりそうです^^
101025_123459.jpg




Posted by shinon
comment:4   trackback:0
[里親様募集
| HOME |
