Posted by shinon
 
[スポンサー広告
鼻タレ小僧&お嬢


お久しぶりの凛音ちゃん&ブルマ
あらら、白いおパンツが丸見えですが。。。
腕で隠れてますが、ちゃんとブラも着用しております^^
だんすぃ~のクセにビキニ着てるんです

あ…。

凛ちゃん、足っ!足っ!(笑)
顔面キックは反則だから!

DSCF0057.jpg



「ねぇねぇ、あーちゃんとかーくん、また病院だったんだって!
夜中もお昼間も大変。わたしたちのゴハン減らされちゃうかもよ!」

DSCF0771.jpg
兄ちゃん大好き♪ るぅたん&れお


鼻タレ香月&天音は、なかなか写真が撮れません^^;
だって、顔がきれいな時が珍しい。
鼻がグジュグジュいう音が、いつも子豚がいるのか?って感じに聞こえる。(笑)
たまにホイッスルみたいな、甲高い「ピィー」って音も混ざって面白い♪

ゴハンも食べたり食べなかったり。
元気もあったりなかったり。

いろいろあるけどね。

でも、子にゃんを保護するってこういうこと。
その子その子で、いろんな個性があるってこと。
全部受け止めることができるか?その覚悟があるか?ってこと。
保護する側も、受け入れる側もね。

とても良いご縁だと思っても、『一緒に暮らせなくなった』って連絡がある。
事情はいろいろ。

私の中では「?」がたくさん並ぶけど、本人にとっては一大事なのだろう。

価値観も人それぞれなんだろう。
私の考え方が全ての人に当てはまることはないのだから。
先月『手毬』と『ひなた』が里親さんのところから戻ってきた。
今は、新しいご家族の元で楽しそうに暮らしている。

なんかいろいろ考えてしまうけど、
天音と香月の場合は、更なる覚悟や努力を私や
ご縁があれば、そのご家族にも抱えてもらわなきゃいけない。

さぁ、ふたりとも。
頑張って治さなきゃ!元気にならなきゃね!

ボク、かっこよくなったって言われるよ♪
ママが朝起きると、髪の毛と枕がガビガビなんだって。
ボクのクシャミのせいらしいんだ~。

DSCF0989.jpg



おしとやかにしなさいって?そんなこと言われても困る。
だって、お兄ちゃんたちと遊ぶの楽しいし、かーくんを遊んであげなきゃいけないんだもん♪
いつだって走っていたいの!
だってね、あーちゃんはかーくんより走るのが速いんだから♪
『おしとやか』なんて、あっかんべー!!
DSCF0882.jpg

あ…。
『おしとやか』なんて言葉、まるで通じないお転婆娘だった^^;




shio_0921.jpg
Posted by shinon
comment:2   trackback:0
[
落ち着くんだよね~(* ̄。 ̄*)

香月が深夜から吐きっぱなし。くしゃみもあり、鼻もグジュグジュなので
朝イチで病院へ。

可愛かったので、携帯で写メ撮りました~

あーちゃんと一緒じゃないからかな?少し緊張!
100903_102819.jpg

お約束のネブライザー。

あぁ…。だんだんお外が見えなくなるよー
100903_105133.jpg100903_105637~00

だしぇ!だしぇーーーーーっ!!
100903_105133.jpg

お利口さん(でもない)で処置を終え、点滴の用意待ち。
私のひざの上に下りてきて、恒例の…

これ!これをしないと落ち着かないんだーボク。
ちゅうちゅう…。あぁ幸しぇ♪

100903_110251~00

処方された薬で吐き気が止まらなければ検査。
止まれば、猫カゼ。

その後、一度も戻すことなく元気に走り回っているので
猫カゼの症状が出ただけみたい^^

診察を終えて、タクシーを呼び会計待ち。

入り口のドアが開いて、人が入ってきた気配。



「かぢゅきーーっ!!」



~(・・?))(((;・・)?



入り口を見ると、満面の笑みで手を振る『アサリ(みーちゃん)&珊瑚(つーちゃん)』のママが。

偶然にも、掛かりつけの病院が一緒だったからいつかは会うだろうし
今までも会ってたのかもね~なんて話はしてたけど^^

フードの購入のみなので、残念ながらT家のにゃんずには会えず。。。残念!
(いやいや、ここは病院だから来てたらいかんいかん!笑)

「ブログで見てるから、初めて会った気がしない」
と香月にたくさん話しかけてくれるママ。

「送ってくから乗っていって!」と仰ってくださったので、
タクシーをキャンセルし、お言葉に甘えて送っていただきました♪

アサリ&珊瑚とすーちゃん&なおくんのように、
香月&天音にも、素敵なご縁があるように願うばかり。

アサリ&珊瑚ママ、ありがとうございました!m(*- -*)m


Posted by shinon
comment:0   trackback:0
[
| HOME |
