スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
末永く。。。 (その2)
7月19日(日)。
すーちゃんとなおくんが新しい家族の元へ巣立ちました。

驚くことに、前回の珊瑚ちゃん(つーちゃん)&あさりちゃん(みーちゃん)に続き、
またもや惨敗…猫好きパパさんのお宅でしたよ!(笑)

先代のみけちゃんにお供えとご挨拶をして、
すーちゃんとなおくんのことをお願いしてきました。

みけちゃんは、なんと25歳のご長寿さん。
パパさん&ママさんから、勉強になるお話をたくさん伺いました^^

キャリーに入ったままのすー&なおの様子を見に行ったパパさん。

「お!なおが立ち上がった!」
DSCF0735.jpg
「チャコちゃん、なおくんとすぎなちゃんだよ!」
チャコちゃんに紹介するパパさん


とっても呼び慣れた様子に聞こえたので、
「パパさん、なんだか呼び慣れてません?」と突っ込んでしまった。

ママさんいわく、毎日PCの前で「なおくん」「すぎなちゃん」と、
2にゃんの名前を呼んでくれてたんですって!

確か、ひなた&てまりのお届けの時もそうだったな…

DSCF0736.jpg

名前も今のまま、『なおくん』『すぎなちゃん』のままでと
仰ってくださいました。

お姉ちゃんになった『チャコちゃん』どうぞふたりを宜しくね♪

DSCF0713.jpg
とっても気立ての良い、おもてなし上手なお姉ちゃん♪

明るくて優しいパパさん&ママさんと、これまた猫が大好きな
息子さん&娘さんのお家に迎えてくださって、
きっと、おおらかな良い子に育ってくれるはず♪

どうか末永くふたりを宜しくお願いいたします!

【追記】
先ほど、パパさんよりメールがありました!
『夜中に電気を消して部屋が暗くなったら、なおくんを先頭に
2にゃんで部屋中を探検していました
トイレは2にゃんとも成功していますよ

パパさん、ご報告ありがとうございました!
珊瑚&あさりママも、ご報告ありがとうございました!
嬉しい限りでございます^^





お届けの後、「さぁ、これから大掃除だ!!!」と気合を入れたのに、
4にゃん去って何とやら…

2にゃん緊急保護です。
状態は…。
とても写真は掲載できません^^;
今はただ、生きる気力を取り戻してもらえるように
私にできる限りのことをするだけです。

グレーのロシアン風の可愛い子:天音(あまね)
白黒の可愛い子:香月(かづき)


みんなと同じように、幸せになろうね!

がんばるぞーーーっ!!

スポンサーサイト
Posted by shinon
comment:0   trackback:0
[新しい家族の元へ!
嫁&婿入り支度!
つーちゃん&みーちゃん(現:珊瑚ちゃん&あさりちゃん)に続き、
なおくん&すーちゃんに赤い糸が繋がりました!

先代の三毛さんは、25歳で天寿を全うされたそうです!
現在は、3歳の茶トラお女の子がいます。

そう、なおくん&すーちゃんは2にゃん一緒に。
それも、お姉ちゃんができるのです♪

つーちゃん&なおくん

あんなに小さかった君たちがねー
こんなにも早く新しい家族に迎えてもらえるだなんて。
かあさんの元から、新しい猫生を踏み出して行くだなんて。

嬉しい反面、淋しくもあるけど… (淋しさが勝っているけど)

でもね、そんなこと言ってちゃだめだね^^
笑顔で君たちを送り出さないと!


DSCF0517.jpg


珊瑚ちゃん&あさりちゃんのパパ&ママと同じで
にゃんこが大好きなパパさんだよ!
かあさんより、猫飼い歴は先輩だから安心だね♪

今月、19日に新しい家族の待つお家へ出発です!
パパさん、御家族の皆さま、どうぞ宜しくお願いいたします。


なおくん





約30種類のブレンドからお好きなものを選べますよ♪
バナーをクリックして、選んでみてね^^

お得だよ~!

Posted by shinon
comment:3   trackback:0
[
末永く。。。
7月1日、つーちゃんこと『つくし』と、みーちゃんこと『碧』が
お嫁入りをしました。

つーちゃんが【珊瑚ちゃん】に
みーちゃんが【あさりちゃん】になりました。

常々、「私よりも大切にしてくれる人じゃなきゃ、渡せんっ!」
まるで頑固ジジィのようなことをのたまっておりますが、
まぁ今回もそんな感じで決まったのですが。

こちらのパパさんには負けました。

さすがのワタクシも、パパさんを前に撃沈でございました。


どんだけ猫好きやねんっ!!

(パパさんゴメンなさい!)

事前に、ママさんよりパパさんの猫好き度はお聞きしておりましたが

まさか…ワタクシが負けるだなんて!( ̄Д ̄;) ガーン


生まれてから猫のいない生活をされたことがないそうで、
野良さんを保護して、里親さんを探したのに
「やっぱり出せない!」なんて言いうこともあったそうな。。。

DSCF0652.jpg

つーちゃん、みーちゃん。
あなたたちの赤い糸は、ここに繋がっていたね。
かあさんは、ずっとあなたたちの幸せを願っているよ!


DSCF0653.jpg

パパさんのゴッドハンド
DSCF0657.jpg

「ちょっと!あの黒と白のチビはなんなの!?」 めじ菜ちゃん♪
DSCF0654.jpg


猫のためだけを考えられたような素晴らしいお家でした。
猫大好きな猫飼いさんが、家を建てるならば絶対参考になる!
(言い切った)

あちこちに猫グッズ。
インテリアがとても素敵だったので、写真を撮らせて頂いたんですが、
勝手に掲載するわけにもいかないので
ひとり眺めながら溜息つくことにします。(笑)

バーベキュー、是非参加させてください!
またお邪魔させていただきます^^

心配は全くしてません!
どうぞ末永く、ふたりを宜しくお願いいたします。

いさき姐さん&めじ菜ちゃんにも宜しくお伝えくださいませ。m(__)m





お得だよ!
これはオススメ!
売れてます!バスハーブは再々入荷!TVで話題の【どくだみ】を使ったブレンドバスハーブ。
まずは、試してみて♪

Posted by shinon
comment:2   trackback:0
[新しい家族の元へ!
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。