Posted by shinon
 
[スポンサー広告
届いたよ♪
不在で受け取ることが出来なかったものが


届いたよーーーっ!


うれしいよーーー!

ヾ(@^▽^@)ノ



それがこれ↓



画像 009




どれどれ♪




画像 010




・・・。





画像 011




あ、どーも。






十兵衛くんのパパ&ママから贈り物! ブログはこちら→猫十牛兵衛

画像 008


にゃーたちには、たくさんのおやつ!

画像 002


昨年に引き続き、可愛らしいクッキー!!!o(*^▽^*)o~♪

画像 004


なんと、今年は親子勢揃い!
らんちゃん&じゅーちゃん、にこちゃん、十兵衛くん、ボブくん。
そして、凛音ちゃんの前髪の特徴まで再現してあるし!!

去年の様子はこちら→2009,04,22

ありがとうございます!大切に頂きます!m(__)m


ぽちっと♪
るぅたんでちw



Posted by shinon
comment:2   trackback:0
[
よいにゃんにゃん2010
今年もやってきました4月22日!
よいにゃんにゃんの日でもあり、我が家の凛音ちゃんの
子どもたちのお誕生日でもあります。

凛音ちゃんの子どもたち
皆にゃん、揃って3歳になりましたね^^

蘭ちゃん
にこちゃん
じゅ~ちゃん
十兵衛くん
ボブくん
蘭丸くん
凛ちゃん

お誕生日おめでとう!!

ブルマ藤丸くん
しまおくん
ひなたちゃん
てまりちゃん
音々ちゃん
ガリレオくん
ゆなちゃん
ニコくん

よいにゃんにゃんの日、おめでとう!

みんなみんなおめでとう♪
いつまでも、こうしてみんなに「おめでとう!」を言いたい。
ずっとずっと健康で幸せにゃんこでいてね^^

それから、ご縁を待つにゃーさんたちにも
幸せなご縁が繋がりますように…。


夜、帰宅すると郵便局から不在票が。。。
明日届くようにお願いしておいた。
送り主さん、受け取れなくてゴメン!m(__)m

誰からかは明日報告するっ!(笑)


ぽちっと♪
るぅたんでちw

Posted by shinon
comment:7   trackback:0
[
い、生きてまーす…(ボショ
す~っかりブログの存在を忘れておりまして。(嘘

「生きてますか?」と連絡をいただいたり
「ブログはやめたの?」なんて心配していただいたり。

実は、昨年暮れからwebshopの店長として
嵐の様な日々を送っておりまして。

撮影でスタジオに夜中までカンヅメだったり、受注発送業務や
協力会社さんとの打ち合わせに追われたりと
慣れない仕事の毎日を、

子うさぎのように

震えて過ごしていたんです。ハイ。

毎日一緒に通勤しているシオも、看板猫として身を粉にして働いています!

090721_183836.jpg

は、働けや…(汗

撮影スタジオでは、緊張の連続!
091203_180303.jpg

トラブル発生や、時間が押して夜中まで…
091203_173623.jpg

でも、告知や広告も出してない(出すヒマがない)のに
注文も順調に入り、リピーターさんまでついてくれた!
ありがたいな~♪
メッセージをいただいたりすると、嬉しくって一日に何度も読み返すw

励みになります^^

現在、新商品のページ作成やメルマガ作成中~
一度のぞいてみて下さいね♪

queue bavarde
↑(クーババール)楽天市場

我が家のにゃーたちも皆元気いっぱい!!
家族皆元気にしています!

ぽちっと♪
るぅたんでちw

Posted by shinon
comment:9   trackback:0
[
| HOME |
