スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
シオのお友達?
今日、仕事してたら社長の声が。

「ちょっと!カメラ!カメラ持ってきて!」

なんだ?と思いながらカメラを持って行くと、「そっとそっと!逃げちゃうから。」

指差す方を見ると、最近ちょくちょく見かける三毛子ちゃんが。

DSCF6174.jpg

いつもは、シオの声で三毛子ちゃんが来たって判るんだけど
今日はシオがとっても静か。

ってか、シオ目そらしてるじゃん!(笑)

DSCF6173.jpg

だけど、私に気づいた三毛子ちゃんが逃げようとすると
それを追ってシオがエキサイト!

シオが網戸を破る可能性もあるので、気が抜けなかったりする…。

三毛子ちゃん、ちゃんと首輪してるけどすぐ目の前は大きな国道だよ!?
一体、飼い主はどんな神経してるんだろー!
私は、シオが窓枠に乗って外を眺めてるだけでもヒヤヒヤするのに
外に出すなんて考えられないな。

シオと三毛子ちゃんは同じ猫。
同じように首輪をしている飼い猫。
一方は外を自由に歩けるけど、シオは自由を知らない。
猫にとってどちらがいいのかなんて私は考えない。
だって、猫は野生の生き物じゃないからね…

三毛子ちゃんを見るたびに、ドキドキが止まらない私なのです。

ぽちっと♪
るぅたんでちw


l_nekasi5.gif

↓↓可愛い仔にゃんの第一保育園&第二保育園!↓↓

にゃんこのばあやさん  **  himeko姉さん

スポンサーサイト
Posted by shinon
comment:2   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
部長のシオですが何か
あ、いらっしゃい。
ボクが部長のシオです。どうぞ今後とも宜しくお願いします。

DSCF1273.jpg

ボクの仕事は、結構ハードスケジュールで参るよ。
毎日の出勤は、運転手付きの自転車で10分弱の道のりさ。

出社してすぐに、女子社員から熱烈歓迎を受ける。
そう、これは儀式…
で、その後はビタミン生成のために日光浴しなきゃねー。

Image001.jpg

日光浴が終わって、ひとしきりワークアウトをするんだ。
ボクは筋肉が魅力だから、トレーニングは必須らしいよ。
そう言えば、みーたんはちゃんと縄跳びやってるのかな?
「買ったよ」までは聞いたけど、やってるって聞いてないや。

それが終わると、軽くランチ。
うちの女子社員は、ボクを膝に抱きたくて仕方ないらしい…
横で見ているボクの母は、いつボクが噛み付くかってヒヤヒヤらしけど
こう見えて、ボクは紳士なんだよ。

090831_091454.jpg

社長や社員さんが戻ってくると、また軽くトレーニング。
打ち合わせもあるから結構疲れるんだ。

夕方になると、やっと休憩がとれる!
ボクは『寝子』だから、どっちかっていうとこれが本職かもね。
090911_160434.jpg

あ、ちなみにボクが寝てるのは母の椅子。
肘掛もあるし、クッションもなかなかのもの♪
ボクがこっちを気に入っちゃったから、母は仕方なく手前の椅子に座ってる。
「椅子返してよ~!」なんて声が聞こえるけど、聞こえないふりさw

こんな生活もなかなか楽しい!
ボクはラッキーな猫なのかも^^

ぽちっと♪
るぅたんでちw


l_nekasi5.gif

↓↓可愛い仔にゃんの第一保育園&第二保育園!↓↓

にゃんこのばあやさん  **  himeko姉さん

Posted by shinon
comment:5   trackback:1
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。