Posted by shinon
 
[スポンサー広告
おにゃのこ同士

くわっ!!

CA0VUI6H.jpg

るぅたん、突然のおひげピーン!(笑)
ベランダに鳩が来たんだねー。
ヒゲアンテナが目一杯広がって、微動だにしない。

かーわいー♪

CAH2K9DL.jpg

最近の携帯のカメラは性能がいいねぇ
部屋が暗くても全然OK。

かのたん、るぅたん、
おやしゅみぃ~^^




お久しぶりのニコ氏。
CA0P1G8I.jpg




これまたお久しぶりのガリレオくん(あすま)
CA0M16UW.jpg


ふたりとも男前!大きくなったねー♪

ぽちっと♪
るぅたんでちw


l_nekasi5.gif

↓↓可愛い仔にゃんの第一保育園&第二保育園!↓↓

にゃんこのばあやさん  **  himeko姉さん

Posted by shinon
comment:0   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
夏も終わりだわ…
「いつのなったら更新するの?」
なんていう声に耳が痛いと思いつつ
あっという間に涼しくなった今日この頃…
私はとっても元気にしています。

私事ですが、お盆休み突入を目前にして
なんと、逆まつげを治すべく手術を受けました。
腫れと内出血で、外にも出られず。
本もテレビもNGだったので、痛みを紛らわすことすら無理。
やること盛り沢山だった盆休みは、両目の痛みと戦って終わりました…。(泣)

お陰で現在は、猫毛のせいだと思い込んでいた目の痛みもなく
快適に過ごしています。 ハイ。

先月19日に、や●ちぃ宅にお邪魔した時の写真を今頃UPです。 ハイ。

CA34S2WR.jpg

せっかくの素敵なお料理なのに、デジカメを忘れて携帯の写メ。
・餃子
・油淋鶏
・メンマサラダ
・ゴーヤチャンプル

↓・油淋鶏うまうまっ!
CA7ZRNUB.jpg

これ、ぜ~んぶ動物性の食材は使ってないんです^^
油淋鶏や餃子は、以前はお肉で作っていたけども
今はソイミートさえあれば怖いもんなしっ!

またべジパーティーしたいなぁ♪




今日の部長。 ↓ちなみにデスクの上でございます。

CATPE8NL.jpg

私のデスクの上で、めっちゃイイ仕事してます。
お陰でキーボードが打ちにくいけれども。

wakkaちゃんも私も目じりが下がりっぱなしですw


Posted by shinon
comment:4   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
白雪姉妹宅 ~訪問の巻~
書くことがたくさんあるのに、帰宅するとPCに触ることなく
過ごす毎日が続いております(´Д`;)

さて、さかのぼること7月11日に白雪姉妹が嫁いだ
みぅさんのお家へ遊びに行ってきました!

って、今頃なんですが―― m(__)m

wakkaちゃんも一緒に行く予定でしたが、都合により
私&lily&みゆの三人でお邪魔しました^^

らんちゃんがエレガントにお出迎え~^^re-DSCF0142.jpg

お嫁入りに持たせた、らんちゃんの大好きなハートのクッションと
じゅ~ちゃんの大好きなマリーちゃんも元気!(笑)

re-DSCF0144.jpg

ふたりともすっかりお家に馴染んでいて、超リラックス!
我が家にいた時は、らんちゃんは高い場所へラクラク登れる子で
じゅ~ちゃんは一切登らない子でしたが…

なんと、じゅ~ちゃんの方がお転婆らしく
みぅさんから聞いた、じゅ~ちゃんの遊びっぷりには驚きました!

お邪魔した日は、じゅ~ちゃんはダイニングの椅子から動かず
らんちゃんは、ずっとみゆに遊んでもらって脂肪燃焼してましたw

わたしは眠いんだからそっとしといて! by-樹
re-DSCF0141.jpg

みゆ姉ちゃん、次は何して遊ぶ? by-蘭
re-DSCF0135.jpg

みぅさんも、パパさんも姉妹にはメロメロでとても幸せそう!
本当に良いご縁で、私まで幸せな気持ちになって帰ってきました。(´艸`)

みぅさんとは、よく電話でお話するんですが
必ず姉妹のおしゃべりが聞こえてきます。(笑)
すっごく素敵なファミリー♪♪

re-DSCF0137.jpg

らんちゃん、いつも通りハートのクッションでモコモコww (モミモミ)
相変わらずねーo((*^▽^*))o

ただ、じゅ~ちゃんが膀胱炎が良くならず心配^^;
でもね…優しいパパとママが傍にいるからきっと良くなるね!
絶対に良くなろうね!!

みぅさん、パパさん姉妹を優しく見守って下さいまして
ありがとうございます!
どうぞこれからも宜しくお願い致します!m(__)m

ぽちっと♪
るぅたんでちw


l_nekasi5.gif

↓↓可愛い仔にゃんの第一保育園&第二保育園!↓↓

にゃんこのばあやさん  **  himeko姉さん
Posted by shinon
comment:0   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
| HOME |
