Posted by shinon
 
[スポンサー広告
イメチェン
フルで仕事をしていると、一日のうちに
やりたい家事の半分もできない…。(-公- )
家のこと(だけ)に関しては完璧主義なので
相当ストレス溜まってます。。

元気はつらつな健康体でもないんで
どうにかならないもんかと考えた挙句、
大黒柱なだけに、短時間のパートにするわけにもいかず
いっそのこと婚活でもしようかな~なんて悩みつつ
結局、答えすら見つからずに悶々と過ごしていたので

ずっと伸ばしてきた髪を

  バッサリとショートに!


サパーリしてきましたww

だから何?って話だな…(;´Д`)ノ

それだけっス。オチないっス。^^;


そうそう!(気を取り直して)
素敵なお見合い写真(私じゃない)が撮れたので
里親募集中の白雪姉妹の素敵画像をUPしますww

IMG_1348_1.jpg
プリンセスキャラのお嬢さまw
ブラシを見せると飛んでくるほど、被毛のお手入れに気を遣う。
ニンゲンが寝転ぶと、せっせと髪の毛のお手入れをしてくれる。
どうやら、プリンセスは下々の者達の髪の乱れすら
お気に召さないようでw
ちなみに、おもちゃとゴハンを見ると野獣に変身します。

『ひとり美女と野獣』

IMG_1322_1.jpg
天然のお笑いキャラ。
いるだけで笑える 笑みがこぼれる天然少女。
身体は小さいが、ブルマ・ベビィ藤丸と走り回る日々。
ブラシを見ると飛んでくるのは姉君と同じだが、
コロコロを見ても飛んできて「コロコロして!」と催促をする。
とにかく、行動のひとつひとつが笑える。

顔が『阿部サダヲ』にそっくりな乙女。


さて、どっちがどっち!?

正解者した方は、相当な白雪ファン!
っていうことで、お問い合わせお待ちしておりますです。

こちらは我が家の末っ子。ブルマ藤丸くん
白雪姉妹と同じ月齢であるにも関わらず、行動がまるで仔猫。。。
最近は、『べビィ』と呼ばれてる。
ブルマ・ベビィ藤丸IMG_1302_1.jpg

そして先週、にゃんこのばあやさん宅にて、
念願のロンチー参拝!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
IMG_1007.jpg
連れて帰りたいくらい可愛かったなぁ~(´艸`)

ぽちっと♪
るぅたんでちw


l_nekasi5.gif

↓↓可愛い仔にゃんの第一保育園&第二保育園!↓↓

にゃんこのばあやさん  **  himeko姉さん
Posted by shinon
comment:4   trackback:0
[
| HOME |
