Posted by shinon
 
[スポンサー広告
海を渡って~
ちょっと前になりますが、猫友のほぼねこさんから素敵な贈り物が届きました。
IMG_0698.jpg
リバーシブルで、内側は私の大好きな市松模様w
IMG_0699.jpg
ほぼねこさんは、遠くアメリカで生活をされています^^
お料理も上手!家庭菜園・洋裁などなど、なんでもごじゃれ♪
私が憧れて止まない素敵ライフ!!私の憧れなのですww
IMG_0700.jpg
ブログを拝見しては妄想にふけっていますw(笑)

(随分遅くなっちゃったけど)ほぼねこさん、ありがとう!(^▽^喜)


さてさて、
我が家のニャンズの夕飯時のできごと。。。
ニンゲンの夕飯を作っていると、何やら後ろから視線を感じる。
後ろを振り返ると、シオがお座りをして私を凝視!
困ったような顔がなんだか可愛くて「どうした?」と傍へ行くと、
シオのゴハンにがっついている『あすま』が!!

『あすま』は、エンドレスでゴハンを食べちゃうので
食べ終わるとハウスしちゃうんだけど、忘れていた^^;
いつも狙われるのはシオ。(;´Д`)ノ
怒らないから狙われるんだよね…(´艸`)

ゴハンが終わって、ゴロゴロタイムw
IMG_0694.jpg
最近は抱っこが大好きw
手毬のように、ゴロゴロセンサーがついたようで、
手を近づけるとゴロゴロ言うようになりましたよ~ヽ(´▽`)/
IMG_0688.jpg

ひとりでいる『あすま』と、抱っこされてる『あすま』の顔は全く別猫!
ちょっと仔猫らしくない顔立ちだけど、抱っこされると
甘えん坊仔猫ちゃんのお顔に変身しちゃいます♡
お問い合わせお待ちしておりますw m(__)m

ぽちっと♪
るぅたんでちw


l_nekasi5.gif

↓↓可愛い仔にゃんの第一保育園&第二保育園!↓↓

にゃんこのばあやさん  **  himeko姉さん

********************★********************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++ 
++にゃんこのとうさんさんのサイトです++

++にゃんこのばあやさんのサイトです++
++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************
Posted by shinon
comment:4   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
痛いってこうゆーことか…
しばらくぶりですw

先日怪我した指の痛みがなかなか取れず
ペンもまともに握れず、箸を持つのも困難でしたが
最近は不恰好な持ち方にも慣れてきて、不自由だとは思わなかった。

が、何かに指が触れると激痛が走る…という痛みの部分で
我慢ができなくなって、今日病院へ行ってきました~

怪我した当初は皮膚科へ駆け込んだんだけど、
調べてみると、皮膚科ではなく外科へ行かねばならんと発覚!(遅っ
外科へ行って来ましたがなっ!

センセ:「雑菌が中に閉じ込められていると骨が溶けちゃうことがあるよ!」
わたし:「なんとっ!?」
センセ:「レントゲン撮って診てみようね~」
わたし:「は…ハイ…」

レントゲンの方で呼ばれるまで、待合で待っててと言われ
部屋を出た私の背中に向かって

センセ:「外して中診てみないとわかんないからね、こればっかりは。」

へっ…!? ?(゚Д゚≡゚Д゚)?

なんとおっしゃいました??

もっかい診察室に入って、「外す」について質問!

センセ:「切開して中診るんだよ。そーしないとわかんないから。」

切開っ!!!


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  

こんなに痛いトコを切るのかょ…

実際、痛いどころの騒ぎじゃない!
でも、怪我をした時は骨が砕けるかと思ったくらい痛かったんで
それを思い出しながら、「こんなん痛くない!痛くない!」と呟く私。
一箇所じゃないから、結構時間掛かりましたよ。(´Д`;)
結果は、泣きませんでした さほど深刻ではありませんでした。
外から見ると、キレイに治ったかのようになってましたが
色がまだ紫色でおかしいな~とは思っていたんだよね~
ご丁寧にも、中で膿が閉じ込められてたんですね^^;
それを出してもらって、飲み薬を処方してもらって帰って来ました。
しばらく通院ですわ…(;´Д`)ノ


そして!そして!
ひなた&手毬のママから微笑ましい画像が!!
ひなてま
ひなてま
めっちゃ可愛い~~~~っ!!(´艸`)
『てて』大きくなって!ひなたは穏やかなお顔して!
ひなたは、こんな穏やかで自由な生活を知らない子。
良かったね~ひなた!てても幸せになって良かったw
パパ&ママありがとう♪♪
いつか会いに行きたいww (パパ、HP楽しみにしてるからね!)

そんでもって、我が家の里親募集中の王子。『あすま』!
可愛い『あすま』の募集要項
あすま

あすま
ガリガリだった体も、少しふっくらとして良い感じw
口元が面白い!見れば見るほど面白い!
下顎が大きいのかなぁ…。それともアンダー気味なのかなぁ。。

足音とか人が動くとビクビクしてたけど、
今はすっかり家猫生活に馴染んで来ましたw (´艸`)
ワクチン接種しに行かないとねっ!
あ…、ママの傷口が落ち着いてからにしようね…(-公- )

ぽちっと♪
るぅたんでちw


l_nekasi5.gif

↓↓可愛い仔にゃんの第一保育園&第二保育園!↓↓

にゃんこのばあやさん  **  himeko姉さん

********************★********************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++ 
++にゃんこのとうさんさんのサイトです++

++にゃんこのばあやさんのサイトです++
++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************

Posted by shinon
comment:4   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
世にも奇妙な…
怪奇現象が起きてます。

非常に気味が悪い…こんな妙な画像がひとつ。

shiobon.jpg

携帯で撮ったんだけど、
『かくれんぼ』で、ドキドキしながら身をかくしているシオです。

もちろん、鬼は『あすま』

鬼はお前だろっ!(違う意味で)とツッコミ入れたいとこでしたが
あまりにも、仔猫のようにワクワクしたシオに笑えたので
ここはひとつ我慢の子…。 ププッ ( ̄m ̄*)

本物の鬼(いや、悪魔ともいう)に立ち向かう勇敢な『あすま』。
シオを超える大物になるのかっ!?
新しい家族を探しています!

IMG_0553.jpg

あら、ランキングガールのるぅたんと瓜二つじゃないの!

ぽちっと♪
るぅたんでちw


l_nekasi5.gif

↓↓可愛い仔にゃんの第一保育園&第二保育園!↓↓

にゃんこのばあやさん  **  himeko姉さん

********************★********************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++ 
++にゃんこのとうさんさんのサイトです++

++にゃんこのばあやさんのサイトです++
++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************

Posted by shinon
comment:3   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
心はひとつ。。。
ここんとこバタバタっと、いろんなことがあって
一人で抱えることに限界感じたり
不安でどーにかなりそうだったり。。。

猫に関わることで、自分の何が変わったかっていうと
友達が変わったのね。
今までの友達にはない、もっと深~い深~い
身内に近いような感じの。

困ってても言えないでいると、そっとつついてくれる。
深い悩みも一緒に考えてくれる。

みんな猫友達。

ひとりじゃないんだな~って思ったよ。

感謝感謝!ひたすら感謝です。愛してますw

asuma.jpg
『あすま』は元気です!
昨日からフリーになりましたww
シオを追いかけ、れおを追いかけ、ブルマを追いかけ…
そして追いかけられての運動会。(;´Д`)ノ

かの・るぅ・りんは、いつものように全くの無関心で
楽しそうなのは男の子チームのみ。
珍しくシオがはしゃいでるのが妙…(地震でも来るのか?)

ゴハン命!ひたすらゴハンの要求をしてます^^ (笑)


あ、ほぼねこさんから素敵なプレゼントが届いた!
写真が撮れなかったから、次回の記事でお披露目しちゃおうw
ほぼねこさん、ありがとう^^



ぽちっと♪
るぅたんでちw


l_nekasi5.gif

↓↓可愛い仔にゃんの第一保育園&第二保育園!↓↓

にゃんこのばあやさん  **  himeko姉さん




********************★********************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++ 
++にゃんこのとうさんさんのサイトです++

++にゃんこのばあやさんのサイトです++
++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************





Posted by shinon
comment:1   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
| HOME |
