Posted by shinon
 
[スポンサー広告
嬉しい続きでw
9日の土曜日大雪の中、にゃんこのばあやさん麟太郎氏が我が家へ。

ばあやさんは『縞子たん』のお届けの帰りに寄ってくださった。
縞子たん、おめでとう!!!
お兄ちゃん、お姉ちゃんにたくさん遊んでもらうんだよ!!
ばあやさんお疲れ様でした!

麟太郎氏は、ばあやさんから秘法を伝授してもらいに。
私も秘法ゲットしましたよ~ww
天気が悪かったし、遠方へのお届けの帰り道だったので
ゆっくり…とはお話できませんでしたが、次回はどうぞゆっくりとw
食事付きでいかがですか?(´艸`)


ばあやさんから、我が家のにゃーたちに可愛いお土産を頂きましたw
マリーちゃんの猫ベッド♪ヽ(´▽`)/

マリーちゃんベッド


その後、山盛り状態…げ、原型が…^^;
普段は『水と油状態』のかのたん&るぅたん。ベッドに入るとアラ不思議~!
山盛りw


そして翌日の日曜には、パン粉さんから

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッツ!!
合格祝い!

って言っても、私にではなくみゆへの合格のお祝いが届きましたw

可愛すぎるマリーたん…
マリーちゃんw

もったいないから後ろ姿も…ヽ(´▽`)/
後ろ姿~

早速、ストラップ装着 みゆの携帯でつw
ストラップ

ばあやさんからもマリーちゃん。パン粉さんからもマリーちゃん
嬉しい続きで、マリーちゃんのコラボw

コラボw


ばあやさん、可愛いベッドありがとうございましたm(__)m
不思議と、るぅたんはオシッコせずに寝ております。
私が買ったベッドは気に入らなかったのか…(ノД`)グスン

パン粉さん、みゆ大喜びでございます!ありがとうm(__)m
みゆがいない時を見計らって、マリーちゃんをハグハグしようと企んでまつw
うししっ♪♪(´艸`)

******* 里親さん募集中です!! *******

↓川島家の秘蔵っ子。
甘えん坊阿っち(♂)更に甘えん坊度がUPしたツブ(♀)里親さん募集です!

里親さん募集です~


3つのランキングに参加してますw
banner_01.gif banner_01.gif cat80_15_darkgray.gif
**************************★**************************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++ 
++にゃんこのとうさんさんのサイトです++

++にゃんこのばあやさんのサイトです++
++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************************

Posted by shinon
comment:4   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
| HOME |
