Posted by shinon
 
[スポンサー広告
しまおの近況
諸事情により『しまお』は急遽、川島家へ行きました。
我が家から新しい家族へのご縁を繋げるつもりでいましたが。。。

心の準備ができていなかった我が家の娘『みゆ』
しまおの突然の移動で、塾を休んで別れを惜しむ…
受験生だろ…ぉぃ

でも、仕方ないんだぞと自分にも言い聞かせる私。

しまお!幸せになるんだぞっ!!
みんな応援してくれてる。

しまおの保護時の経緯はこちらをご覧下さい→『しまおとの出逢い』


しまお

しまお

しまお


川島家のツブ男(♀)現在交渉中!!阿っち(♂)。里親さん募集です!
里親さん募集です~


3つのランキングに参加してますw
banner_01.gif banner_01.gif cat80_15_darkgray.gif
**************************★**************************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++ 
++にゃんこのとうさんさんのサイトです++

++にゃんこのばあやさんのサイトです++
++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************************



Posted by shinon
comment:2   trackback:0
[里親様募集]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
私の横には…
しまおがいたりします…

すっかりご無沙汰しております。m(__)m
塾だったり進学相談だったり学校だったり風邪ひいて寝込んだり。
コピーロボット(古い)があればどんなに楽なことか…

そんな時に『しまお』生後2~3ヶ月の男の子が来た。
っていうか拉致。(ぇ

お客さんの自動車整備工場で保護されてました。
従業員の皆さんに可愛がられていましたが、
なんせ、車が行き交う工場での保護なので
廃車の車の中で過ごしておりました。

が、あまりにも人懐っこく物怖じしない子なので
我が家で預かることに。
うちのにゃー達にも全く動じず、車の移動も余裕のしまお。
先日、川島家へシャンプー&撮影のため
1時間電車に揺られて行って来ましたが、それも余裕。
楓&椛&縁&ツブ男にも全く平気。
初めて会う麟太郎氏、にゃんこのばあやさんにも可愛さアピール!
「なんて天真爛漫な子なんだろう!!」とお褒めのお言葉を頂き、
初めて過ごす川島家で、これまた初めてのお留守番で
(途中、買い物へ出掛けたので)
ヘソ天で爆睡するという肝っ玉ぶり。
(出掛ける前と出掛けた後では多分寝返り程度の移動だった。)
もちろん、行く前も帰った時もヘソ天…

こんな度胸のある仔にゃんを私は知らない。
ドライブも平気です!(車で暮らしてたので)
ハーネスをつければ、立派なお散歩にゃんこにもなるだろうなw

しまおの里親さん募集です!

■しまおプロフィール
愛称 ★ しまお(男の子)
月齢 ★ 生後2ヶ月半~3ヶ月くらい
体重 ★ 測定してませんが1000gほど。
毛色 ★ シルバタビー(アメショMIX風です)
体調 ★ 良好
性格 ★ おっとりさんで人が大好き!
     仔猫らしくない落ち着きと、仔猫独特の無邪気さが猫好き心をくすぐります。
     どこでもヘソ天で眠る技が持ち味。 
     画像で見るより、実物の方が幼く見えます。
 
     
我が家の6にゃんとも平気。なので、先住にゃんこさんがいるお宅でも
慣れるのは早いと思います。
もちろん、人間大好きなので一人っ子でも大丈夫ですw

家の中ではブルマと走り回っております。
猫嫌いな猫、シオも初日の威嚇で終了~
こんなしまおを宜しくお願いします^^

鍵コメ、メールフォームからのお問い合わせも嬉しいですw
どんどんお問い合わせお待ちしております。
川島家へのお問い合わせも歓迎されますww

カメラ目線で悩殺っ!
しまお

抱っこで悶絶っ!
続しまお

初めての訪問先でこの余裕!
続々しまお



3つのランキングに参加してますw
banner_01.gif banner_01.gif cat80_15_darkgray.gif
**************************★**************************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++ 
++にゃんこのとうさんさんのサイトです++

++にゃんこのばあやさんのサイトです++
++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************************




Posted by shinon
comment:4   trackback:0
[里親様募集]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
| HOME |
