Posted by shinon
 
[スポンサー広告
増えましてん

8月にshinon家に家族が増えまして。

「また増えたんかぃっ!!」っていうつっこみはナシの方向で(笑)

今度はどんな柄の子なのかなぁ~なんて。

どんな名前なのかなぁ~なんつって。

ちょっとワクワクする感じするけど、全く違って。

実は人間増えましてん(謎)

いろーんなことが一度に起こって、てんやわんやしてましたが。

仕事もプライベートも大変でどーにかなりそうだったけど。

今現在、心折れずになんとか真っ直ぐ立っていられるのは

この ”増えた人” のお陰。




れおよりでっかくなった香月
IMG_0905.jpg

shinon家、通常運行となりました^^

長らくご心配をお掛けしてしまってすみません。m(__)m

Posted by shinon
comment:1   trackback:0
[つぶやき
ごちになりました~


最近は、お寿司とか料理の美味しい居酒屋~
などなど、ご馳走になることが多くて、胃袋が活気付いてます。(ぇ

今回は、らあめん花月でベジラーメンを食べに行ってきた。
ちなみに、ひっそりと写り込んでるライスは私のじゃなくてよ。

いや、やっぱ美味しい!
定番にしてくれたら最高なのにな~

_.jpg

毎年、この期間限定のラーメンが楽しみ!
今年はもうこれで2回目。
一緒に食べに行った人は、実はベジラーメンを食べたのは初めて。

男の人だからきっと物足りないだろうな~と思ったんだけど、
お肉大好きな人だし。

(他のラーメンはこってりでお肉ガッツリなのよ)

それが…

「俺の想像を超えた!」と大喜び。

ベジラーメン、ベジぎょうざ、今回初の鉄板ベジイタめしの3種ある中で、
近くにある店舗ではベジイタめしの取扱いがなくて残念だったけど、

「ベジイタめし、絶対食べたい!」と息巻いているので、
次回、ベジイタめし食べに行ってきます!
※瀬戸店は取扱いありですよー


Posted by shinon
comment:0   trackback:0
[つぶやき
わぁ~い!!


こりゃ~年明け早々縁起が良い良い!

IMG_2723.jpg

去年は、相当な痛手を負った年だったので、
今年は良い風が吹くかなぁ~^^
いや、吹いて欲しいもんだ。

と、おみくじを引いたら。


【大吉】

特に。。。

縁談:やがて調う。

テストに出るよー


( ´艸`)ムププ



やがてですって?
整うですって??

やがて→あまり時間や日数のたたないうちに。そのうち。まもなく。じきに。
    時を移さず、ただちに。すぐさま。

いい言葉やないの。 >やがて

( ´艸`)ムププ


まじっスか!?
じゃあ、なんとなく地固まってる状態ってことっスか?

ど、どの辺で…?
(ひとっ走り探しに行ってくっから!)

良縁щ(゚□゚щ)カモォォォン!!!


来るかな、来るかなぁ~♪ドキドキ… (*´ェ`*)ポッ

だ、誰だろ?(汗)
(おらんのかぃ!)


Posted by shinon
comment:0   trackback:0
[つぶやき
素敵なクリスマス(2011) ※想い出を辿る感じで。笑


私に搭載されてる元気システムは、
元気な顔を見せてくれるだけで、充電できるのだ。

凹んだ時もそれだけで救われたりする。

心優しいメンツが揃ったせいなのか、(そうなのか?)
去年の後半あたりから、大人数で夕飯を食べる機会が
ちょくちょくあったりします。

招く訳じゃなくて、「食べに行くから」的な感じが妙に新鮮。

なかなか予定が合わなくって大変極まりなく。^^;
平日が多いし、いつもご飯食べて解散!みたいな慌ただしい感じで、
ゆっくり会話をするわけでもない。

なのに集まる変な会で妙なメンツ。(笑)
しかも、私はご飯作ってるから会話に参加できてないし!

夕飯食べて解散って。ウチは定食屋?(笑)

でも、クリスマスにはゆっくり集まれた。
めっさ前からスケジュール合わせて頑張った!

そしたら、そしたら。。

玄関のドアが開いてビックリ!
なんと、サンタさんとトナカイさんがツリー持参でやってきた~♪
寿司折を手に、酔っ払い父さんもやって来た。(爆)

部屋中のデコレーションから撤収までやってくれちゃって。
「トナカイ、そこのテープ取って。」
「おぅ。」

そんな会話聞いたことある!? 貴重ーーーっ!(笑)

↓準備段階のテーブル。これからもっと並ぶのだ(*^_^*)
IMG_1728.jpg

サンタさん&トナカイさん、お疲れ様!
IMG_6950.jpg

大きなツリーと小さなツリーが我が家にやってきた。
買おうかどうしようか悩んでて、結局買わなかったから嬉しかったなぁ~


なぜか、大きなツリーの写真撮ってなくて小さいツリーのみ。
1225.jpg



ガーーーーっと料理作ると、ストレスが吹っ飛ぶ!
ゆっくり会えなくても、その笑顔で癒されるよ。
出逢えたことに感謝!!(゚ーÅ) ホロリ

プレゼント、めっちゃ嬉しかった~!(〃'∇'〃)

泣ける!泣けるよ全く!・゚・(ノД`;)・゚・

最高のクリスマスをありがとう!


Posted by shinon
comment:0   trackback:0
[つぶやき
思うことイロイロ


私たちにできること!
優しい気持ちをありがとうございます。

楽天株式会社から支援窓口を削除するよう通達が来てます。

内容は掲載できませんが、とても納得できる内容ではないので
現在抗議中です。(金儲け第一主義の楽天株式会社らしい内容です)

いつ削除されるかはわかりませんが、ギリギリまで窓口を設けておきます。

みぅさん、記事見て笑っちゃった^^
会社まで義援金を届けてくださったアサリ&珊瑚ママ。
ありがとうございます^^


一番右下にある【more】で、ちょっと毒出してます。




ガリレオくん(あすま)のお母さんから、お花をいただきました!

【お花とわたし】

DSCF1551.jpg





【プルートとぼく】

DSCF1571.jpg




【寄せ植えとみんな】

DSCF1561.jpg



かぢゅキングがお太りになられたので(想定外)
反省とともに、ダイエットメニューを考えます(笑)

 more...

Posted by shinon
comment:4   trackback:0
[つぶやき
| HOME | next
