Posted by shinon
 
[スポンサー広告
ぼく、お母さんになる!

そう宣言したのは、かぢゅキング。
1歳、男の子。

長男れおんが顔負けの【母性溢れるヅラずれ男子】

そんなかぢゅきが、「ぼくは、海賊王 お母さんになるんだ!」と宣言。
チビたちが動きすぎての没画像でしたが、
なかなか良い感じの雰囲気だったので、掲載してみました。(笑)


DSCF2042.jpg

みなとの顔が~!(笑)
DSCF2041.jpg

ぼくたち、おてての色が一緒だね♪
DSCF2037.jpg

あの、子にゃん嫌いのるぅたんがっ!!
DSCF2040.jpg



みんなが優しいワケは…。



こんなに可愛いから^^

くしなちゃん。
DSCF2049.jpg


みなとくん。
DSCF2044.jpg

キミたちの赤い糸は、どこへ繋がってますか?
甘えん坊の可愛いきょうだいです。
優しい家族をさがしていますよ^^


Posted by shinon
comment:2   trackback:0
[『みなと』『くしな』
いい迷惑なんですけど。


むぎゅぅ!


DSCF1977.jpg


れろ~ん、れろ~ん、れろ~ん。


DSCF1976.jpg





決まったー!見事なチョーーーーーーク!!




DSCF1981.jpg


一枚目の虚ろな瞳が笑える『くしなちゃん』
赤い糸探してます♪
DSCF1877.jpg



Posted by shinon
comment:2   trackback:0
[『みなと』『くしな』
なんだあれ?


ボクは『みなと』
お腹も治ったし、今日から暴れちゃうぞぉ~~!

DSCF1983.jpg

ん?
DSCF1986.jpg

んん?
DSCF1984.jpg

なんなんだ?
DSCF1990.jpg










すか~
DSCF1958.jpg


すぴ~
DSCF1959.jpg


んごぉ~
DSCF1961.jpg





ママ!うちにトドなんていたっけ??




DSCF1960.jpg

…かぢゅき兄ちゃんか。。。





DSCF1987.jpg

トドって誰のことだよ?コラ。

家の中にトド発見!!の『みなとくん』
新しい家族を募集しています♪


Posted by shinon
comment:2   trackback:0
[『みなと』『くしな』
みなとくん

おかん、今日は一段と暑い気がする。。。

エアコンつけてくれない?



DSCF1907.jpg


かぢゅキング…  あんたはアホか。



気を取り直しまして…


今日は『みなとくん』祭り。
広々ダンボールハウスを脱走するまでに大きく成長した2にゃん。

あまりの可愛さ やかましさに、先日から事務所内フリー(天国)です。

奥にいる『くしなちゃん』、顔がぺちゃんこのように写ってるんではなくて、
ぺちゃんこなんです。カレーパンマン似なんです。(笑)

DSCF1916.jpg

なんでも齧りたいお年頃。

DSCF1920.jpg

猫の家】のおもちゃは大活躍です。

DSCF1922.jpg

遊んで遊んで遊んで

DSCF1924.jpg

シオと追いかけっこで走り回ったり。

DSCF1925.jpg

可愛がってもらって。

スクスク育っています。

早く本物の家族の元に行けると良いね^^



Posted by shinon
comment:0   trackback:0
[『みなと』『くしな』
股関節(笑)

寝ている『みなと』を見ていて思い出したことがある。
(ちょいピンがボケてます^^;)

DSCF1833.jpg





大急ぎで過去記事を探してみた。


あった!あった!



るぅプリ♪
ぷりぷり♪

(* ̄m ̄)プッ



キジトラさんったら股関節やわらかいのかしら?
くぅちゃんには真似できましぇん。
DSCF1878.jpg


ボクあんな風に寝てたの?
知らなかった~
DSCF1875.jpg


なんだか毎日暑くて過ごしにくい日が続きますね~^^;
チビたちは、まだ隔離期間中なので暑さ対策には気を使います。
隔離部屋から廊下~玄関までをフリーにして遊ばせてますが、
玄関の大理石が冷たくて気持ちが良いのか、お気に入りの場所になってます。

離乳食も大喜びで完食!
健康で元気で、見ていても気持ちがいいです♪
みなとは、まだシリンジが恋しくてミルクの催促をしてますが。。。

トイレも完璧だし、とにかくラク。(笑)
この子たちの前が、あちこ&かぢゅきだったし、
その前が4にゃん(珊瑚/アサリ/すぎな/なお)だったからかな。
体重も600越!

満足♪満足♪
Posted by shinon
comment:2   trackback:0
[『みなと』『くしな』
| HOME | next
